諦めました

クリスマスツリーを片づけたら すっかり寂しくなってしまった我が家
本当に寂しいです。。。
ということで 早速お正月バージョンに模様替えしてしまいました(^^)
こちらは 廊下のコンソールテーブルの上です
b0107544_212605.jpg

今年は 着物を着たテディベアと お花のアレンジメントと シャドーボックスの作品を飾ってみました
着物を着ているベアって珍しいでしょ
実はこちらは 以前オーダーで作っていただいたベアなんです
ちなみに黒い着物&シルバーの帯&青色の帯締めは 私がはるか昔 成人式の時に着た着物と同じ色で作っていただいたんです
着物の柄の大きさのこともあり さすがに着物の生地は別のものですが 私にとってはとても思い出深い大切なベアです(^^)
ここで気づかれたあなた
はい 大掃除は止めました
というか 諦めました(ーー;)
なにせこの寒さ 風邪でもひいたらいけないので 大掃除は来年暖かくなってからやろうかなぁと思って。。。(^_^;)
大掃除をしなくても お正月は来ますよね(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-12-27 23:52
よーこさんこんばんは^^
着物を着たテディベアとお花のアレンジメントきれいですね!
シャドーボックスの作品も小さくて可愛い^^
成人式の時に着た着物と同じ色でオーダーだなんてすっごくすてき^^
ほんと思い出深いね^^

うんうん大掃除をしなくてもお正月は来るよ~^^
よーこさんのおうちいつもきれいだから^^
Commented by fufubear at 2012-12-28 19:47
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
着物を着たベア 可愛いでしょぉ~
着物の色や帯の結び方など かなり無理を言って作っていただいたのですが
そのぶん とても思い入れがあって 大切なベアなんです
お花も 作っていただいたものなんですよ
こちらもお気に入りで 毎年飾っています(^^)

そうですよね 大掃除をしなくても お正月は来ますよね
でも 我が家は本当に汚いんですよ(^_^;)
by fufubear | 2012-12-27 21:48 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ