大晦日

今年も残すところ あと数時間となってしまいました
結局見大掃除は諦めてしまいましたが カレンダーも 新しいものと取り換え 新年を待つのみとなりました
b0107544_1625874.jpg

来年のカレンダーは 久しぶりにフェアリーのものにしてみました

今年は 最後になって小梅との突然の別れがあり 悲しい一年となってしまいました
小梅の事を忘れることはできませんが 少し前にこちらのブログにコメントを残して下さった生徒さんのコメントのように 嫌なことだけリセットして 改めて新年を迎えたいと持っています

今年一年 お教室に来て下さった生徒の皆様 こちらのブログにお越しいただいた皆様 本当にどうもありがとうございました
来年2013年が 明るく素敵な一年になりますように。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-12-31 21:33 x
よーこさん
こんばんは^^
小梅ちゃんの事、驚きました。
ショックです。
同じように、ワンちゃんを家族として可愛がっているもの同士
何と言っていいか・・・
言葉につまります。
家も以前、柴犬を飼っていましたが、
小梅ちゃんのように、年の終わりに突然なくなりましたので
お気持ち、分かりますよ。

でも、新たな気持ちで来年も頑張りましょうね(^_^.)


Commented by ouchi-chie at 2012-12-31 23:48
よーこさんこんばんは^^
だいじょうぶですか?
昨日は私もとてもショックでした。
何も言葉が見つからなくてごめんなさい。
少しずつよーこさんが元気になれますように祈っています。

今年は、たくさんお話ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ありがとう*
Commented by fufubear at 2013-01-01 19:04
plumeriaさん☆ こんばんは♪
小梅の事は本当に突然だったので 今でも信じられず なかなか現実を
受け止められずにいます
plumeriaさんも 以前に同じような経験をされたんですね
どのような形のお別れであっても 辛いと思うのですが 突然だと心の準備が
できていなくて。。。
でも 栗子や小春のためにも 一日も早く元気にならなくちゃと思っています
お心遣いいただきまして どうもありがとうございます
Commented by fufubear at 2013-01-01 19:08
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
ご心配いただきまして ありがとうございます
今回の小梅の事は 本当に突然だったので 今でも信じられなくて。。。
でも 栗子や小春のためにも 一日も早く元気にならなくちゃと思っています

私も昨年は chieさんといろんなお話をさせていただくことができ とても
楽しかったです
今年もどうぞよろしくお願いします
by fufubear | 2012-12-31 16:35 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ