人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ

額屋さんに行ってきました
今日の目的は 昨年末に注文してあった額の受け取りと 生徒さんの額の注文です
お待たせしていた生徒の皆さん 次回のお稽古の時にはお渡しできると思いますので 楽しみになさっていて下さいね
今日注文した額の他に これから完成される予定の作品の 額の相談もさせていただきました
本当でしたら 一緒にお店に行っていただき 直接選んでいただくのがいいのですが お店までは遠いですし どうしても行かれない方の分は 私がお店の方と相談しながら 額&マットを選ばせていただいています
ただ やはり皆さん好みはそれぞれだと思うので お任せと言われても なかなか決められなくて。。。
そんな時は あらかじめ合いそうな棹を少しだけカットしていたものをいただいてきて 生徒さんにお見せして選んでいただくことも。。。
今日も こちらの棹の見本をいただいてきました
額屋さんへ_b0107544_1845396.jpg

気に入っていただける棹があるといいのですが。。。

その後は 自宅近くのお店でティータイム♪
コーヒーと一緒に こちらのチョコレートワッフルをいただきました
額屋さんへ_b0107544_1882092.jpg

久し振りにいただいたのですが と~っても美味しかったです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-01-13 18:12 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ