ちょこっとオアシス

こんなの買っちゃいました
b0107544_18561335.jpg

何とこれ 加湿器なんですよ
下のタンクの部分に水を注いで こんな風にケースを開くと 花びらのようなフィルターから 水分が自然気化して 乾いた空気を潤してくれるんだそうです
b0107544_18533736.jpg

実はちょっと風邪気味で 朝起きると 喉がとっても痛いんです
空気が乾燥しているせいだと思うのですが 普通の加湿器だと結露が心配で。。。
どうしようかなぁと思っていた時に こちらの「ちょこっとオアシス」を見つけたんです
これだったら 過剰にならない程度の加湿ですし 電源もいらないので どんな場所でも使えますし 便利かなぁと思って。。。
早速今夜から ベッドの枕元に置いて使おうと思います(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2013-01-14 23:43
よーこさんこんばんは^^
喉の痛みだいじょうぶですか?
乾燥すると喉痛くなりますよね。
でもそこから風邪になって熱がでることもあるので気をつけてくださいね。

ちょこっとオアシス、こういうのあるんですね~
確かに普通の加湿器だと結露が心配ですもんね。。。
見た目もきれいでよーこさんの喉を守ってくれそうですね^^
おだいじにしてね^^
Commented by fufubear at 2013-01-15 17:41
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
喉は相変わらず痛いです
ひどくはなっていないのですが なかなか良くならなくて。。。
病は気からだと思うので 毎日ビタミンCをたくさん摂って 自分は風邪じゃないと
言い聞かせながら頑張っています(笑)

ちょこっとオアシス 面白いでしょぉ~
昨夜早速使ってみたのですが 結構お勧めです(^^)
by fufubear | 2013-01-14 19:07 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ