引きこもり生活


ちょっと体調を崩し 久しぶりのブログ更新になってしまいました
引きこもり生活も 今日で4日目
まだ本調子ではありませんが さすがに家でじっとしているのにも飽きてしまいました(^_^;)
なので 少しずつシャドーボックスの作品作りなどをして過ごしています
食欲も戻ってきたので 今日はケーキを買ってきてもらい 自宅でのんびりとティータイム♪
今日は アイルのケーキにしてみました
b0107544_1803550.jpg

ベイクドチーズケーキとモンブランとチョコレートのケーキです
味重視で選んだら 同じような色のケーキばかりになってしまい 写真的にはちょっと地味になってしまいましたね(^_^;)
でも どのケーキもと~っても美味しいんですよ
最近は ここのお店のケーキが一番お気に入りです(^^)
今週は お教室の他にも いろいろと予定が入っているので 体調を整えて頑張りたいと思っています(^^)


☆patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-01-20 21:08 x
よーこさん こんばんは^^
お身体如何ですか。
ブログ、更新されないからどうなさったのかな?
と 思ってました。
毎日、寒いので色々お忙しくされているので、
お疲れが出られたのかもしれませんね。
ご無理をされないで、ゆっくりと体調を整えて下さいね〜

ケーキ美味しそうですね~
やはり、食べたい物を食べられるのが一番だと思いますよ^^
Commented by ouchi-chie at 2013-01-20 23:28
よーこさんだいじょうぶですか?
更新がなかったので心配していました。
よーこさん疲れがたまっていたのですね。。。
いつも忙しそうだもん。
ゆっくり体休められましたか?
ケーキおいしそうだね^^
病み上がりのあとのケーキは格別だよね^^
食欲が少しでも出て良かったです^^
明日は、ごはんも食べられるといいね^^
おだいじにしてくださいね*
Commented by fufubear at 2013-01-21 17:40
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ご心配いただいて ありがとうございます
まだ少し鼻声ですが すっかり元気になりました(^^)

ケーキ 美味しかったですよ
やっぱり食欲のない時は 甘いものですよね
これってもしかして私だけでしょうか?
Commented by fufubear at 2013-01-21 17:42
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
ご心配いただいて ありがとうございます
もうすっかり元気になりました(^^)
年齢をとると 治りが遅いのかもしれませんね(^_^;)

ケーキ と~っても美味しかったです(^^)
おかげ様で 食欲もすっかり戻りました
ただ 動かないのに食欲だけ戻ったので 体重計に乗るのが怖いんですけどね(^_^;)
by fufubear | 2013-01-20 18:03 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ