今日のお花

今日はこちらのお花を届けていただきました
b0107544_1835341.jpg

今回は 優しい色合いのアレンジメントを作っていただきました
チューリップやスィートピーなど もうすっかり春の雰囲気ですね
今年は 例年に比べると寒い日が多く 暗い気持ちになりがちですが この素敵なアレンジメントを見ていると 気持ちがウキウキしてきます(^^)
Nさん いつも素敵なアレンジメントを作っていただいて どうもありがとうございます♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2013-01-23 22:57
よーこさんこんばんは^^
お花きれいですね~
チューリップやスィートピーなど本当にすっかり春の雰囲気ですね^^
おうちの中がパッと明るくなって、元気になれそうだし、優しい気持ちになれますね^^
生徒さんもこのお花を見るとやる気のパワーが出そう^^
お花ってやっぱりいいね*
Commented by fufubear at 2013-01-24 20:25
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
お花 とっても綺麗でしょぉ~~
玄関に飾ってあるのですが 毎日何度も眺めては ニッコリしています(^^)
やっぱり お家にお花があるって いいですよね
Commented by plumeria at 2013-01-24 21:40 x
よーこさん こんばんは♪
いつも、季節に合わせて綺麗なお花を届けて頂いていいですね〜
お家にお花が有ると、気持ちも明るくなりますね^^

お元気になられたようで、良かったですね^^
栗子ちゃんと小春ちゃんは、ママが元気だと嬉しいでしょうからね〜♪
Commented by fufubear at 2013-01-25 14:20
plumeriaさん☆ こんにちは♪
やっぱりお家にお花があるっていいですよ
見ているだけで ニッコリ笑顔になれますから(^^)
本当は自分でできるといいのですが 私には無理なので いつもお願いしています(^_^;)

お気遣いいただきまして ありがとうございます
はい すっかり元気になりました(^^)
今の時期 風邪やインフルエンザが流行っているので plumeriaさんも
気を付けて下さいね
by fufubear | 2013-01-23 18:43 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ