ちょっといい事♪

最近 いろいろとあって 少しだけ気持ちが落ち込み気味だったんです
でもね ちょっとだけいい事があったんです♪
いえ もしかしたら と~ってもいい事かも。。。
本当は今日こちらでご報告したいところなのですが 実現しなくなってしまうといけないので ご報告はもう少しお待ち下さい
たぶん 今度の日曜日には ご報告できると思いますので(^^)

そんなちょっとだけウキウキ気分の 今日のおやつは こちらのドーナツです
b0107544_19314941.jpg

ミスタードーナツから販売されている 桜菓子シリーズのドーナツが どうしても食べたかったんです
本当は 「ポン・デ・桜餅」も食べたかったのですが ちょうど売り切れだったため 購入することができず ちょっと残念。。。
でも 「ポン・デ桜」「桜ファッション」「桜ファッションハニー」の三種類を購入しました

それと ポン・デ・リング発売10周年を記念して発売されている 「ポン・デ・ライオン ドーナツショコラ」と 定番の「エンゼルクリーム」も一緒にお買い上げ♪
「ポン・デ・ライオン ドーナツショコラ」は と~っても可愛いくて 食べるのがもったいないほど。。。
b0107544_19423021.jpg

でも しっかり食べちゃったんですけどね(^_^;)
どのドーナツも美味しかったですよ
ごちそう様でした♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2013-03-03 23:31
よーこさんこんばんは^^
なんかいい事があったんですね~
私もなんだろなんだろうって嬉しくなりました♪
実現するといいですね^^

わぁ!ミスド^^
最近食べてないなぁ~
ポン・デ・ライオン可愛いですね^^
ほんと食べるのがもったいない^^
Commented by fufubear at 2013-03-04 18:04
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
はい ちょっとだけいい事がありました(^^)
でも そんなにたいしたことではないんですよ
また週末にでも ご報告させていただきますね♪

ミスド たま~に食べたくなるんですよね
特に 季節限定とか言われちゃうと つい買ってしまいます(^_^;)
by fufubear | 2013-03-03 19:48 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ