人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

シャドウボックス ぷち工房 の 美景さんが 自宅に遊びに来て下さいました
遠いところ どうもありがとうございました

あれこれ た~くさんおしゃべりさせていただきました(^^)
もちろん話題は シャドーボックスのこと
お昼は 自宅近くの 上海茶房 Lu-Lu-Cha さんで お粥と飲茶のランチをいただきました
楽しい時間_b0107544_1971716.jpg

楽しい時間_b0107544_1973055.jpg

楽しい時間_b0107544_1974048.jpg

楽しい時間_b0107544_1975183.jpg

楽しい時間_b0107544_198395.jpg


その後 自宅に場所を移して またまたおしゃべり(笑)
ふと気づくと かなり時間が経っていてビックリ!
お子さんのお迎えに間に合わなくなりのではと心配しましたが 無事予定していた電車に間に合ったとご連絡いただき 一安心しました
今日は楽しい時間を どうもありがとうございました
何もないところですが ぜひまた遊びにいらして下さいね♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-03-05 19:15 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ