楽しい時間

シャドウボックス ぷち工房 の 美景さんが 自宅に遊びに来て下さいました
遠いところ どうもありがとうございました

あれこれ た~くさんおしゃべりさせていただきました(^^)
もちろん話題は シャドーボックスのこと
お昼は 自宅近くの 上海茶房 Lu-Lu-Cha さんで お粥と飲茶のランチをいただきました
b0107544_1971716.jpg

b0107544_1973055.jpg

b0107544_1974048.jpg

b0107544_1975183.jpg

b0107544_198395.jpg


その後 自宅に場所を移して またまたおしゃべり(笑)
ふと気づくと かなり時間が経っていてビックリ!
お子さんのお迎えに間に合わなくなりのではと心配しましたが 無事予定していた電車に間に合ったとご連絡いただき 一安心しました
今日は楽しい時間を どうもありがとうございました
何もないところですが ぜひまた遊びにいらして下さいね♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2013-03-05 21:59 x
今日はありがとうございました。
帰りはバタバタで、きちんとご挨拶もせずすみませんでした。

沢山のシャドウボックスに囲まれて・・・・
卵焼きの手首のグリップのお話も、大根の桂向きのお話も楽しかったです!
テディベアのお話、お聞きしたかったんですが時間切れでした(涙)
「お宝が!!!!」と思いながら見ておりました、実は(笑)

今度はテディベアのお話もよろしくお願いします。
Commented by ouchi-chie at 2013-03-05 23:42
よーこさんこんばんは^^
楽しい一日になったようですね^^
おいしいもの食べて、おしゃべりも弾んで、ほんと楽しそう!
だいすきなシャドーボックスのお話もできて、
気の合う方との時間は楽しくてあっという間ですね♪
Commented by fufubear at 2013-03-06 19:07
美景さん☆ こちらこそ 昨日はどうもありがとうございました
と~っても楽しかったです(^^)
長くお引き留めしてしまってすみませんでした
無事お迎えに間に合う電車に乗ることができたとのことで 安心しました

テディベアですか?
家にはそんなすごいベアはないんですよ
でも どの子もお気に入りのベアです
もしよろしければ 次回いらっしゃった時に 抱っこしてあげて下さい(^^)
Commented by fufubear at 2013-03-06 19:09
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
はい と~っても楽しい一日でした
美味しいもの&楽しいおしゃべりは最強ですよね(笑)
いつかchieさんとも 直接お会いして おしゃべりできたらいいなぁって思っています
by fufubear | 2013-03-05 19:15 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ