結婚記念日

今日は 私達夫婦の結婚記念日でした
今年もこんな綺麗なお花を送っていただきました
b0107544_22125855.jpg

毎年忘れずに送っていただき 本当に嬉しく思っています

せっかくなので 夕食は 大好きなお豆腐を食べに行くことに
行先はもちろん 梅の花
はい 行先の決定権は もちろん私です(笑)

こちらのお店のメニューの中で 一番好きなのが この「ふく福豆腐」です
b0107544_2218596.jpg

でも 今日頂いたコースの中には この「ふく福豆腐」が入っていなかったんです
なので お店の方にお願いして メニューの中の「湯豆腐」をこちらの「ふく福豆腐」に変更していただきました
久し振りに頂いた「ふく福豆腐」 やっぱり美味しかったです(^^)

他のお料理も とても美味しかったです♪
b0107544_22224137.jpg

b0107544_2222508.jpg

b0107544_2223871.jpg

b0107544_22231853.jpg

b0107544_22233830.jpg

b0107544_22234482.jpg

b0107544_22243294.jpg

b0107544_22243746.jpg

b0107544_22245932.jpg

b0107544_2225472.jpg


そうそう お料理の下に敷く こちらの紙がとても可愛いかったので 思わず写真に撮ってしまいました
b0107544_22261663.jpg

こういった ちょっとした心遣いも嬉しいですよね(^^)

今年もまた こうして無事結婚記念日を迎えられて 本当に良かったです
わが家の平穏は すべて主人の我慢の上に成り立っていると思うので そんな主人にも 心から感謝しています
また来年も こんなふうに 結婚記念日を迎えることができたらと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2013-03-10 23:54
よーこさんご結婚記念日おめでとうございます!!
あのコマーシャルが楽しい梅の花さんに行って来られたのですね^^
豪華でおいしそうですね~

結婚記念日は、感謝の日でもありますね^^
これからも二人でいろんなこと積み上げて仲良く暮らしてくださいね^^
本当に本当におめでとう~~^^
Commented by fufubear at 2013-03-11 18:09
ouchi-chieさん☆ ありがとうございます♪
はい あのコマーシャルが楽しい 梅の花さんに行ってきました
お豆腐大好きなんです(^^)
京都って美味しいお豆腐屋さんがたくさんあるので いつもいいなぁって
思っているんですよ

わが家は 私が好き勝手やらせてもらっているので 結婚記念日は 一年に
一日くらい 主人に感謝しないといけないかなぁと思っています(笑)
by fufubear | 2013-03-10 22:37 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ