人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな額で♪

今日は 生徒さんの作品をご紹介させていただきます
Hさんが作られた ココちゃんの作品です
ナチュラルな額で♪_b0107544_1903780.jpg

とっても可愛いでしょぉ~
ナチュラルな額で♪_b0107544_19124890.jpg

こちらの作品は ポストカードを使用して作っているため 紙がちょっと硬めなんです
そのため 地面の部分にたくさんある 細かいクレヨンのカットが大変だったのではないでしようか
でも 細かいパーツも とても綺麗にカットされているんですよ


今回は ナチュラルな雰囲気がお好きなHさんのご希望で こちらの額に入れさせていただきました
ナチュラルな額で♪_b0107544_192272.jpg

こちらは 市販のものではなく オーダーで作らせていただいたものです
このサイズの額って あまり種類がないんですよね。。。
そのため フレーム部分だけ 額屋さんで作っていただき マットは私がカットさせていただきました
お教室の皆さんの影響を受け ココちゃん好きになられたHさん(笑)
これからも ココちゃんの作品を作りたいとのことなので こちらの額を使い 作品に合わせてマットのみを変更し 入れ替えて飾られるそうです(^^)

Hさん 額の作成に かなりお時間がかかってしまい 本当に申し訳ありませんでした
これからの季節に ピッタリの絵柄の作品だと思いますので ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-03-13 19:19 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ