人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス フクロウの作品完成♪

少し前に作り始めて そのままになっていたフクロウの作品が ようやく完成しました
シャドーボックス フクロウの作品完成♪_b0107544_1916106.jpg

自分で言うのも何ですが やっぱりこのフクロウ可愛いかも♪
ちょっととぼけたような表情が 何とも言えず可愛いんですよね(^^)
どことなく わが家のガブリエルに似ているような気もしますし(笑)

後はニスかけをして 額入れです
どの額に入れるかは もう決めているのですが マットを何色にしようか まだ迷っているんです
うーん どうしよう。。。
ニスをかけると 若干色のトーンが変わることがあるので(少し濃くなります)  ニスかけをしてから マットの色を決めようかなぁと思います
でも 雨が降るとニスかけが出来ないんですよね。。。
明日 晴れますように♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-03-19 19:33 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ