今日のお花

今日は こちらのお花を届けていただきました
b0107544_17571418.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが アレンジの中に ぜんまいが入っているんですよ
はい あの山菜のぜんまいです
でも 他のお花と一緒でも 全然違和感がないんです
面白いでしょぉ~
こんなところにも 小さな春が見つけられて ちょっと嬉しいです(^^)
Nさん いつも素敵なお花を届けて頂いて ありがとうございます♪

そういえば 春といえば桜
週末に お花見を予定しているのですが 天気予報だと 明日は雨だとか。。。
雨で 桜のお花が散ってしまうのではと 少し心配しているのですが まだ満開じゃないから 大丈夫ですよね?



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-03-27 22:23 x
よーこさん こんばんは♪
ぜんまい、写真でよく分かりますよ~
いつも、季節に応じたお花を活けて下さって、私も
毎回、楽しみに見せて頂いてますよ(*^_^*)

こちらは、今日一日雨だったのですよ~
桜、まだ咲き始めだから、大丈夫だったみたいですよ^^
週末のお花見楽しんで来て下さいね〜♪


Commented by ouchi-chie at 2013-03-27 23:24
よーこさんこんばんは^^
ほんとだ〜ぜんまいだ〜!
春らしくてすてきなアレンジですね^^

ほんと雨ですね。
京都も今日も雨で明日も雨みたいです。
お花見楽しみだもんね*
週末のお花見まで持ってほしいですね**
Commented by fufubear at 2013-03-28 17:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
アレンジメントにぜんまいって おもしろくないですか?
でも 意外に違和感なく 他のお花に馴染んでいるんですよ
毎回素敵なお花を届けて下さるので 私も楽しみにしています(^^)

昨日 そちらは雨だったんですね
こちらは ずっと曇りの一日でした
お花大丈夫そうですよね
週末のお花見 と~っても楽しみです♪

Commented by fufubear at 2013-03-28 17:51
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
ぜんまいって 面白いでしょぉ~
私も最初見た時はビックリしたのですが 意外と違和感がないので またまた
驚いています(笑)

そちらも 昨日・今日は あいにくのお天気なんですね
せっかくの春休みなのに 三男くんもお外で遊べなくて残念ですね
chieさんも お花見に行かれますか?
京都は 桜の名所もいっぱいありますものね
by fufubear | 2013-03-27 18:07 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ