人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のガブリエル

わが家のガブリエルですが 日々順調に成長しています
体重も 毎週500gずつ増えていて 現在では3.5kgになりました
体型も こんな感じで 丸々としています
最近のガブリエル_b0107544_17491078.jpg

ご飯の量も結構多くて 一度に45gのドッグフードをお湯でふやかし その上に犬用の粉ミルクをかけたものを 一日三回食べさせています
最近のガブリエル_b0107544_175123100.jpg

まだ 二ヶ月ちょっとなんですよ
多くないですか?
さすが中型犬と 少し驚いています

ワンパクぶりも拍車がかかり 毎日小春とのバトルが繰り広げられています
お互い遊んでいるつもりなのですが あまりの激しさに 心配になってしまうほどなんですよ
こちらは 同じクッションの上で それぞれがナイラボーンを噛んでいるところです
最近のガブリエル_b0107544_17553549.jpg

ガブリエルのお尻が 小春の上に乗っかってしまっています(-_-;)
小春も怒ればいいのに あまり気にしていないみたいです

ガブリエルのワンパクぶりは 私にも被害が及び 私の洋服が悲惨な状態に。。。
まだ屋外に出していないこともあり 爪の先が尖がっているので 抱っこした際に洋服に引っかかってしまい 糸が出てしまって 凄い状態になってしまっているんです
あと ボタンを見ると 速攻で噛んでいます
それと 私がはいているスカートが ちょうど頭の辺りでヒラヒラして気になるみたいで 下からスカートに飛び掛かるんです
そのため 薄い素材のスカートだと 破られてしまいます
仕方がないので ユニクロで 自宅用のお洋服をまとめ買いしてきました
最近のガブリエル_b0107544_1864338.jpg


スリッパも 今までは先の部分が開いているものを履いていたのですが やはりガブリエルの攻撃にあうので 先の部分が開いていないものに変えました
最近のガブリエル_b0107544_1883635.jpg


こうして写真を撮っている時にも すかさずガブリエルが スリッパにじゃれ付いてきます(ーー;)
最近のガブリエル_b0107544_18101215.jpg


すべてのものが破壊されそうなので しばらくは プチプライスのものじゃないとダメですね
まあこういう状態も 今だけだと思うので 怒らず褒めながら 少しずつしつけていきたいと思っています
ただ その前に 家が壊れないことを祈るのみかもしれません(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-03-29 18:23 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ