人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩倉市五条川の桜

お隣の岩倉市にある五条川に 桜のお花見に行ってきました
昨日の夕方のテレビでは こちらの桜は五分咲きとのことでしたが 今日の感じでは 八分咲きくらいで とても綺麗でしたよ
岩倉市五条川の桜_b0107544_18283746.jpg

ただ 桜祭りは来月の1日から10日ということで 屋台のお店もやっていませんでしたし 毎年楽しみにしている 苺の販売もしていなかったので ちょっと残念ではありましたが その分ゆっくりお花見ができたかもしれません
岩倉市五条川の桜_b0107544_18285552.jpg

でも 今日のお花の状態からすると せっかくの桜祭りなのに 来週末はあまりお花がないかも。。。
毎年満開の時期が違うので 桜祭りの日程を決めるのも難しいですね
岩倉市五条川の桜_b0107544_1829672.jpg

いろんな種類のお花がありますが 桜のお花だけは ちょっと特別な感じがします
毎年桜のお花の季節になると 日本人で良かったって思うんです

今年も お花見には小春を連れて行きました
予防接種が済んでいないガブリエルは 残念ながらお留守番。。。
来年のお花見は ぜひ小春とガブリエルを連れて 見に行けたらと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-03-30 18:48 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ