最近のマイブーム

今日は 生徒さんの作品の 額入れをしていました
浮世絵の作品 タムタムの作品 ココちゃんの作品 お花の作品など 素敵な作品がいっぱい額に入りました♪
本当でしたら ここでご紹介したいところなのですが まずはご本人に見ていただいてからと思うので お披露目はもう少しお待ち下さい
また 少しずつこちらでご紹介させていただきますね

その変わりと言っては何ですが 今日はこちらのお菓子をご紹介させていただきます
b0107544_1939858.jpg

自宅近くのお店で販売されている ソフトクッキーです
このソフトクッキー 本当にサクサク ホロホロで と~っても美味しいんですよ
こちらの写真は抹茶味ですが 他にも「和三盆」 「きなこ」 「ゆず」があります
中でもお気に入りなのが「和三盆」です
優しいお味で いくつでも食べられちゃうんです
一つのものにはまると しばらくは同じものを食べ続けるという習性があるので しばらくの間は わが家のストックがなくなることはないと思います(笑)
でも カロリーのことを考えると ちょっと怖いんですけどね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2013-03-31 22:01
よーこさんこんばんは^^
今日は、額入れされていたのですね^^
きっといい作品がまたまた完成したんでしょうね^^
よーこさんもお休みがないので大変ですね。
抹茶のソフトクッキーを食べて、
少しでもゆっくりされてるといいなぁって思います^^
優しいお味でいくつでも・・・は怖いけど、
でもやっぱりおいしいものに出会えるのは嬉しいですよね♪
Commented by plumeria at 2013-04-01 16:40 x
よーこさん こんにちは♪
生徒さんの作品、たくさん完成したのですね〜
額入れ、お疲れ様でした^^
抹茶のソフトクッキー、美味しそうですね〜
和三盆、きなこ、ゆず、どれもヘルシーな感じがしますが
ついつい食べ過ぎちゃうとカロリーがね・・・

応援ポチ☆
Commented by fufubear at 2013-04-01 18:33
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
はい 昨日は生徒さんの作品の 額入れを頑張っていました
皆さん頑張って作られているので 素敵な作品が次々と完成しているんですよ
また こちらでも ご紹介させていただきますね(^^)

ソフトクッキー と~っても美味しいんですよ
サクサク ホロホロの食感なんです
こんなクッキーが 家でも作れるといいんですけどね。。。
お菓子作りも奥が深いです
Commented by fufubear at 2013-04-01 18:37
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 生徒の皆さん 頑張って作品を作っていらっしゃるので 素敵な作品が
続々と完成しています(^^)
また こちらでも ご紹介させていただきますね

ソフトクッキー と~っても美味しいんですよ
でも やっぱりカロリーはすごいんだろうなぁと 少し不安に思っています
それでも 美味しいものはなかなかやめられないんですよね(^_^;)

いつもお心遣いありがとうございます♪
by fufubear | 2013-03-31 19:49 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ