FLOWER FAIRIESステーショナリーセットBOOK

b0107544_1905491.jpg

plumeriaさんのブログ plumeria ☆ シャドウボックス Atelier Iris  で こちらのFLOWER FAIRIESステーショナリーセットBOOK が紹介されているのを見て あまりの可愛いさに 真似っこして購入してしまいました(^_^;)
フラワーフェアリーのステーショナリーセットです
ペンケース・ノート・付箋・ボールペン・シールがセットになって入っています
フェアリー好きの私としては どうしても欲しくって。。。
思いおこせば 子供の頃 チョコレートに入っていた このフェアリーのおまけのカードが大好きで 集めていたんですよね
あの頃から ずっとファンだったんです
あっ でもこのチョコレートに入っていたカードのこと 若い生徒さんにお話しても 皆さん知らないと言われるんです
何だか年齢を感じてしまいます(^_^;)
でも いつの時代でも 可愛いものは可愛いですよね
この ステーショナリーセットBOOKを見ていたら またフェアリーのシャドーボックスの作品を作りたくなってきちゃいました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2013-04-01 22:20
よーこさんこんばんは^^
可愛いものに出会えると嬉しくなりますね~
ピンクがよーこさんにぴったり^^
いつの時代も可愛いものは可愛くて人気ですよね^^

いいものに出会えると、シャドーボックスの作品になって
レパートリーが増えるのもいいですね!
Commented by クリスティ at 2013-04-01 22:23 x
森永ハイクラウンのフェアリーカードだよね!!^^
私も大好きだったよ~。
Commented by plumeria at 2013-04-02 16:41 x
よーこさん こんにちは♪
フェアリーのステショナリーセット、買われたのですね〜
可愛いでしょ^^
私も、使うのが勿体なのでしまってます(*^_^*)

そう、森永ハイクラウンに付いていましたよね〜
嬉しくて、集めていたのだけど・・・

私も、作品作りたくなっちゃいました〜♪

ポチ☆
Commented by fufubear at 2013-04-02 17:19
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
フェアリーのステーショナリーセット 可愛いでしょぉ~
一目見て気に入って 購入しちゃいました
いくつになっても 可愛いものは 止められなくて。。。(^_^;)
でもね これがいい刺激になって またフェアリーの作品を作りたいっていう
気持ちが ムクムク湧き起ってきました(^^)
Commented by fufubear at 2013-04-02 17:21
クリスティさん☆ わぁ~ クリスティさんだぁ♪
お久しぶりです(^^)
そうそう 森永のハイクラウンでした
箱の形も ちょっと変わっていたんですよね
とても懐かしいです(^^)
Commented by fufubear at 2013-04-02 17:24
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい plumeriaさんのところで見て とても可愛いかったので 真似っこして
買っちゃいました(^_^;)
本当に可愛いですよね
でも 私も勿体なくて使えないかも。。。

plumeriaさんも チョコレートに付いていた フェアリーのカード ご存知なんですね
可愛いかったですよね
私も集めていました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-04-01 19:17 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ