人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリエルのワクチン接種

ガブリエルの 二回目のワクチン接種に行ってきました
ガブリエルのワクチン接種_b0107544_17395599.jpg

怖がるかなぁと心配していましたが 病院のお姉さんに「可愛い~」と言っていただき とても嬉しそうでした(^^)
家ではかなりワンパクなのですが 病院では別の犬みたいで 先生からも「大人しいですね」と言われたんですよ
信じられないでしょぉ~
わが家の犬達はみんな 外面がいいみたいです(笑)
今のところ ワクチン接種のアレルギー反応も出てきていないので ちょっと一安心しています


そうそう あのワンパクなガブリエルですが なんとお座りが出来るようになったんですよ
人差し指を上げるお座りのサインで お座りしているのですが 分かりますか?
ガブリエルのワクチン接種_b0107544_17483277.jpg



こちらは お座りした時に貰えるおやつが欲しくて 一生懸命目で訴えているガブリエルです
ガブリエルのワクチン接種_b0107544_17505445.jpg


小春の様子を見ているので 覚えるのが早いのかもしれませんね
小春お姉さんに感謝です(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-04-02 17:59 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ