人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ。。。

額屋さんに行ってきました
今日の目的は 生徒さんの作品の 額を注文するためです
本当は もっと早く作品が完成していたのですが 額屋さんの諸事情でしばらくの間 額の製作が出来なかったため 作品を持って行くのが遅くなってしまったんです

こんな感じに 作品にマット&棹を合わせながら決めていきます
額屋さんへ。。。_b0107544_18203625.jpg


Y内さん Y田さん 大変お待たせしてしまい 申し訳ありません
もうすぐ出来上がってきますので もうしばらくお待ちくださいね


そうそう わが家のガブリエルですが なんとかお座りをマスターしたみたいです(^^)
額屋さんへ。。。_b0107544_18231892.jpg

額屋さんへ。。。_b0107544_18233270.jpg

真剣な眼差しでしょぉ~~
実はこの視線の先には おやつがあるんです
ちゃんとお座りをすると貰えるおやつを目当てに 頑張ってマスターしたみたいです
トイレも 8割は失敗せずに できるようになりました
食いしん坊のガブリエルには 食べ物の威力は絶大みたいです(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-04-07 18:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ