キティちゃんのドーナツ

今月から ミスタードーナツで発売されている キティちゃんのドーナツを買ってきました
b0107544_18112764.jpg

オレンジクリームフレンチ・青りんごファッション・青りんごホイップ・ポン・デ・いちごホイップの四種類です
キティちゃんのドーナツと言っても ただドーナツにリボンが付いているだけじゃないと言われる方がいらっしゃるかもしれませんが キティちやん大好きの私としては やはり買わずにはいられません(^_^;)
と~っても可愛いパッケージにも入っていますしね(^^)

そうそう 今回ドーナツを買ったら こんな可愛いキティちやんのイヤホンジャックがいただけました
b0107544_1817375.jpg

リボンの形で可愛いでしょぉ~~
私はブラックを選んだのですが 他にもいろんな色がありましたよ
可愛いので もう一個くらい欲しいなぁと 心密かに狙っています(笑)
その時は キティちゃんのカップケーキを買ってみようかなぁと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-04-08 18:33 x
よーこさん こんばんは♪
わぁ~キティちゃんのドーナツ、可愛いですね〜
私も、気にはなっていたのですが、まだ買ってません!
それに、イヤホンジャックが欲しいのですが・・・
早く買わないと、なくなるかもしれませんね〜

よーこさんと好みが似てますからね(*^_^*)♪
Commented by ouchi-chie at 2013-04-08 23:39
よーこさんこんばんは^^
今ミスドでこんな可愛いキティちゃんのドーナツが売ってるんだ~
可愛い~
よーこさんキティちゃんだいすきだからテンションあがるね^^

イヤホンジャックも可愛い!
携帯が可愛くなってずっと見ていたくなるね^^
Commented by onescraft at 2013-04-09 15:52
ドーナツを買ってイヤホンジャックがもらえるなんてお腹も心も大満足ですね。
ドーナツそのものがキティちゃんだと食べるのに躊躇しちゃうけどリボンだけなら美味しくいただけますね。
イヤホンジャックはドーナツ一個からでももらえるのですか?
Commented by fufubear at 2013-04-09 17:17
plumeriaさん☆ こんばんは♪
キティちゃんのドーナツ 可愛いでしょぉ~
リボンが付いているだけという声も聞こえてきそうですが それだけでも
充分可愛いんですよ
パッケージも可愛いですし(^^)
イヤホンジャックですが 昨日の時点では まだ全色揃っていたので 大丈夫だと思いますよ
plumeriaさんも ぜひケットしてみて下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-04-09 17:19
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
はい 四月から発売されているんですよ
可愛いでしょぉ~
リボンが付いているだけという声もあるんですけどね(^_^;)
でも やっぱり可愛いですし 期間限定というのに弱いので つい買っちゃいました
イヤホンジャックもいただけましたしね(^^)
Commented by fufubear at 2013-04-09 17:22
onescraftさん☆ こんばんは♪
そうなんです イヤホンジャックがいただけるなんて ちょっと嬉しいですよね
イヤホンジャックは 確かキティちゃんのドーナツを一個以上買って なおかつ
合計金額が600円以上で貰えたと思います
でも これってやっぱり日本のお店だけですよね?
by fufubear | 2013-04-08 18:23 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ