春なので。。。

まだまだ寒い日もありますが 季節は確実に春に近づいています
暖かくなってくると つい新しいお洋服やバッグが 欲しくなってきちゃうんですよね。。。
ということで こんなバッグを買っちゃいました♪
b0107544_1714695.jpg

Think Bee! の ベリーストロベリーバッグです
苺がいっぱいで 可愛いでしょぉ~
年齢的に ちょっと派手かなぁとも思ったのですが 春だし たまにはいいかなぁと 思い切って買っちゃいました(^_^;)
こちらのバッグはPVCコーティングされているので 雨の日でも気にせず持つことができるんです
たくさん入りそうですし お稽古の時などに 活躍してくれるのではと思っています(^^)

そうそう こんな可愛い布製のバッグに入っていたんですよ
b0107544_1719543.jpg

こんなちょっとた所にも 可愛いさが満載で 気持ちがウキウキしてしまいました(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-04-12 18:30 x
よーこさん
こんばんは♪
わぁ~可愛い、Think Beeの新作ですね〜
イチゴ柄が凄く可愛いです(*^_^*)
よーこさん、お似合いですよ〜
これから、暖かくなって来ますので、お出かけには
ピッタリですね〜
明るいバッグを持つと気分も華やかになっていいですね ♪
Commented by ouchi-chie at 2013-04-12 22:05
よーこさんこんばんは^^
ほんと可愛いバック~♪
うん、暖かくなるとお洋服ほしくなるね~
おしゃれもしたくなるし、外出もしたくなる^^
こんな可愛いバックと一緒だったら、外出するのも楽しくなりますね^^
明日、明後日は旦那さんとバックを持ってデートなんてどうですか~^^
よーこさん今週もたくさんありがとう*
Commented by onescraft at 2013-04-13 07:25
今の季節にピッタリですね。それにたくさん入りそうです。

ご近所のおばあちゃん達もピンクやオレンジ、赤のお洋服を来てるのですが年齢が高くなるにつれ綺麗な色のお洋服や小物を持つ方が似合うと思います。私も年甲斐もなく真っ赤なカバンを普段使いしていますよ。若かりし頃には絶対持たなかったのに。
Commented by fufubear at 2013-04-13 20:44
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ふふっ 可愛いでしょぉ~~
年齢的にどうかなぁと かなり迷ったのですが 春だし いいかなぁと思い
買っちゃいました(^^)
そうそう 明るいバッグを持つと 気分も華やかになりますよね(^^)

いつもありがとうございます ♪
Commented by fufubear at 2013-04-13 20:48
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
ちょっと派手すぎるかなぁとも思ったのですが 春だしいいですよね
主人とデートですか?
残念 今日は主人 休日出勤だったんです
でも 主人はおしゃれには全く無頓着なので 私が新しいバックを買っても
全く気付かないんですよ(ーー;)

こちらこそ 今週もたくさんありがとうございました(*^^*)
Commented by fufubear at 2013-04-13 20:52
onescraftさん☆ こんばんは♪
はい 結構大きいので た~くさん入ります(^^)

そうそう 私も同じです!
若い頃は モノトーンのお洋服ばかりだったのですが 最近では明るい色の
お洋服を選ぶことが多くなりました
真っ赤なバッグも持っていますよ(^^)
これって やっぱり年齢が影響しているのかもしれませんね
Commented by plumeria at 2013-04-13 21:32 x
よーこさん
こんばんは♪
「年齢的に、ちょっと派手かなぁ」ってことは、ないですよ〜
可愛いですよ〜
私も、真っ赤なバッグ持ってますよ〜
明るい色のものを、身に付ける方が、気分も
明るくなりますからね〜
お出かけの時は、是非このベリーストロベリーバッグを
持って行って下さいね ♪
Commented by fufubear at 2013-04-14 18:24
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます そう言っていただけると 安心して持つことができます1(^^)
plumeriaさんも 真っ赤なバッグ持っていらっしゃるんですね
真っ赤なバッグって 意外といろんなお洋服に合いますよね
私も結構な頻度で 持ち歩いています(^^)

いつもありがとうございます ♪
by fufubear | 2013-04-12 17:22 | 日常 | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ