やっぱり春なので。。。

昨日の事なのですが 普段は車で移動することがほとんどなのですが 昨日は珍しく電車でお出掛けをしたんです
車の時は 自宅から目的地まで ビューッと行ってしまいますが 電車でのお出掛けとなると 途中にいろんな誘惑があるんですよね
デパートの美味しいスィーツとか お洋服とか バッグとか。。。
で またまた可愛いものと出会ってしまいました(^_^;)
地元のデパートの入り口で販売されていた カゴのバッグです
b0107544_1915110.jpg

可愛いでしょぉ~~
昨日はとても暖かい日だったので ついこのカゴのバッグに目が行ってしまったのかもしれません(笑)
これからの季節にピッタリですよね(^^)

良く考えると バッグってほとんどが衝動買いしたものかもしれません
コレと思えるものに出会った時に買っておかないと 後で後悔してしまうものですから。。。
そういえば シャドーボックスの展示会に行った時に バッグを衝動買いすることが多いかも。。。
大阪のリーガロイヤルホテルでの展示会の時は ホテルで真っ赤なバッグに一目惚れして 一緒に行った講師の先生とお揃いで買っちゃいましたし 川西での展示会に行った時も 帰りに寄った大阪のお店で 小さ目のバッグを買っちゃったんですよね
で 今回も。。。
でもね そういう時に購入すると バッグを使う度に その時の展示会の時のことを思い出すので 思い出になっていいかなぁなどと 一人で勝手に思っています(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-04-17 20:55 x
よーこさん
こんばんは♪
素敵な、夏らしいカゴバッグですね〜
丁寧に編んであって、デザインもお洒落ですね〜
よーこさんに、似合いそうですよ^^

そういえば、大阪のリーガロイヤルの展示会の時
素敵なバッグを買ったって、記事を覚えていますよ〜
バッグ、素敵だなぁ~と思いましたよ^^
ほんと、展示会の時にバッグを買われるとその展示会を
思い出されて、いいかも知れないですね(*^_^*)♪
Commented by ouchi-chie at 2013-04-17 22:30
よーこさんこんばんは^^
可愛い~かごを見つけたんですね~^^
かご!私もついつい買ってしまいます~
私もかごに関しては、衝動買いが多いかな。

でも、展示会のたびに可愛いかごに出会えていいですね^^
ほんとかごと一緒に展示会の思い出がよみがえるのは嬉しいかも^^
春は、おでかけも楽しくなりますね*
Commented by fufubear at 2013-04-18 18:51
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いバッグでしょぉ~
この日は暑かったこともあり ついこのバッグに目がいってしまい 買ってしまいました(^_^;)

リーガロイヤルホテルでの展示会の時に 一目惚れして購入したバッグ
覚えていらっしゃったんですね
なぜか 展示会の時に 素敵なバッグとの出会いがあるんですよね。。。
まあそれも いい思い出になるかなぁと 思っています(^^)

いつもありがとうございます ♪
Commented by fufubear at 2013-04-18 18:55
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
バッグ 可愛いでしょぉ~~
そういえばchieさんも カゴお好きでしたよね
衝動買いが多いとのことで ちょっと親近感を感じてしまいます(笑)

なぜか展示会の時に 可愛いバッグとの出会いがあるんですよね。。。
でも バッグを使うたびに そのバッグを購入した時の展示会のことを思い出すので
これもまあいいかなぁなんて思っています(^^)
by fufubear | 2013-04-17 19:30 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ