馬車とお花

昨日のことですが 生花のアレンジメントと一緒に こちらのお花も届けていただきました
b0107544_17264345.jpg

透明のケースに入っているので 見づらくてすみません
これ アイアン素材の馬車に プリザーブドフラワーがアレンジされているものなんですよ
ちょっとしたプレゼントにと思い お願いしました
本当は シャドーボックスの作品をプレゼントしたいところなのですが シャドーボックスをやっていらっしゃる方なので プリザーブドフラワーにしたんです
こちらが黄色の薔薇
b0107544_17313547.jpg



そしてこちらが ピンク色の薔薇
b0107544_17315595.jpg



そしてこちらが 薄い紫色の薔薇です
b0107544_17321178.jpg


この中で プレゼント用は二つ
一つは自分用です
あまりの可愛いさに どうしても欲しくなってしまったものですから。。。(^_^;)
どの色にしようかなぁと 迷っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-04-25 21:11 x
よーこさん こんばんは♪
最初、タイトルを見た時、馬車とお花の絵のシャドウボックスを
作られたのかな?
と思って、どんな作品かしら?
と思いましたら、凄く素敵なプリザーブドフラワーですね^^
馬車がアイアン素材って、ゴルフクラブと同じ素材ですか
馬車とプリザーブドフラワーって、豪華なお品ですね〜

よーこさんのお教室の生徒さんは、アレンジメントも
プリザーブドフラワーもされて、素敵ですね〜
素敵な、作品見せて頂いてありがとうございました♪
Commented by ouchi-chie at 2013-04-25 21:36
よーこさんこんばんは^^
プリザーブドフラワーっていいですよね~
バラがすてきで馬車の形もすてきですね^^
いっしょにワンちゃんもいますか?
可愛いお顔が見えます♪

プレゼントは自分がいいなぁと思って選ぶものだから、
やっぱり自分用もほしくなってしまうんですよね!
よーこさんのおうちは、いつもすてきなものに囲まれていますね*
Commented by fufubear at 2013-04-26 17:34
plumeriaさん☆ こんばんは♪
タイトル 紛らわしかったですね
すみません
でも 可愛いでしょぉ~
馬車は鉄でできているみたいです
生徒さんは 皆さん多趣味な方が多く いつもいろんな事を教えていただいて
いるんですよ(^^)

いつもありがとうございます ♪
Commented by fufubear at 2013-04-26 17:37
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
生花も素敵ですが ブリザーブドフラワーは ずっと楽しめるところが魅力ですよね
小さく見えているのは テディベアなんですよ
可愛いでしょぉ~
あまりの可愛いさに 自分の分もお願いしちゃいました(^^)
何歳になっても 可愛いものが大好きなもので。。。(^_^;)
by fufubear | 2013-04-25 17:36 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ