人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリエルのお散歩デビュー

やっと三回目のワクチン接種が終わったので ガブリエルをお散歩に連れて行きました
初めてのお散歩に 少々戸惑い気味のガブリエル
ガブリエルのお散歩デビュー_b0107544_19431154.jpg

男の子なのに 胴衣とリードが赤色なのは 小春が以前使っていたものだからです
まだ成長途中のため 今買ってもすぐ使えなくなってしまうものですから 小春のお古で我慢してもらおうと思って。。。(^_^;)
初めてのお散歩なので 歩かないだろうなぁと思っていたのですが 予想に反してしっかりと歩いていました
と言うか 走っていました(笑)
やっぱり 小春と一緒だからかもしれませんね
ガブリエルのお散歩デビュー_b0107544_19533141.jpg

おまけに 駐車場で「可愛い」と声を掛けていただいた方に シッポをふりながら近づいて行き たくさん撫でていただき とても嬉しそうにしていました
楽しそうにしているガブリエルを見ることが出来て 私も嬉しかったです(^^)

小春も 久しぶりの二頭でのお散歩が楽しかったみたいで た~くさん走ったので 帰る頃には ちょっとお疲れモードになっていました
ガブリエルのお散歩デビュー_b0107544_19574546.jpg

すごいお顔でしょ(笑)

この後 いつものように コンビニのソフトクリームを食べて帰ってきました
はい ガブリエルもソフトクリームデビューしちゃいました♪
自宅に戻ってからは 二頭一緒に爆睡 (-_-)zzz
とりあえず ガブリエルのお散歩デビューは成功だったと思うので これからもたくさんいろんな所に連れて行ってあげたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-04-29 20:07 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ