ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも 今日で終わり。。。
終わってみるとあっという間だったような気がします
今年は ガブリエルがまだ子犬のため 一日三回ご飯を食べるので お昼ご飯の時に 家にいないといけないということもあり 遠出することなく 近場のお出掛けをして過ごしていました
最終日の今日も 自宅近くの公園に 小春とガブリエルを連れて行きました
ガブリエルも 最近では慣れてきて 楽しそうに走り回っています
b0107544_1933232.jpg


小春は相変わらず ボール遊びに夢中です
b0107544_19343829.jpg


のんびり過ごしたゴールデンウィークでしたが 明日からはいつもの日常が戻ってきます
お教室も 早速明日から始まりますし また忙しくなりそう♪
気持ちを切り替えて 頑張りたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-05-06 21:32 x
よーこさん こんばんは♪
GW、長かったようですが、ほんとあっと言う間に
終わってしまいましたね〜
今年は、ガブリエル君が家族の一員になったので
お忙しかったでしょうが、楽しく過ごされたようで
良かったですね^^

そうですね、気持ちを切り替えてお教室、
そして、展示会の作品制作、お互いに
頑張りましょうね♪
Commented by fufubear at 2013-05-07 17:15
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ゴールデンウィーク 本当にあっという間に終わってしまったような気がします
今年は どこにも遠出しませんでしたが まあたまには こんなゴールデンウィークが
あってもいいかなぁと思っています(^^)

今日からまた気持ちを切り替えて 頑張らないといけませんね
展示会の作品製作。。。
なかなか進みませんが 頑張ります(^_^;)

いつもありがとうございます ♪
by fufubear | 2013-05-06 19:38 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ