お疲れさまののランチ♪

今日は 自宅教室の生徒さんでもあり はなみずきの講師でもあるKさんと 名古屋マリオットアソシアホテルの「華雲」に ランチに行ってきました
今回のランチの一番の目的は 先日の生涯学習センターでの講座が 無事終了したことのお疲れさま会です
本当は もう少し早く実現したかったのですが お互いの予定がなかなか合わず ちょっと遅めの今日になってしまったんです

「京菜 いろどり」という コースのお料理を頂いたのですが お味はもちろんですが どのお料理もとても綺麗で 見ているだけでも幸せになれそうなお料理ばかりでした
b0107544_18582163.jpg

b0107544_18583772.jpg

b0107544_18584693.jpg

b0107544_1859031.jpg

b0107544_18591433.jpg

b0107544_18593310.jpg

b0107544_18595060.jpg


美味しいお料理を頂き たくさんおしゃべりをして とてもリフレッシュできた楽しい一日になりました♪
Kさん 今日は楽しい時間をどうもありがとうございました
いつも頼りっぱなしで申し訳ありませんが これからもよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-05-16 21:27 x
よーこさん こんばんは♪
上品で美味しそうなお料理ですね〜
和食系で、私好みのお料理ですね〜
やっぱり、よーこさんと似てるのかな?

お仕事が一段落するって、ホットしますよね〜
素敵な、お疲れ様会でしたね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-05-17 18:12
plumeriaさん☆ こんにちは♪
お料理 と~っても美味しかったですよ(^^)
若い頃は イタリアンとか しっかり こってり系の食べ物が好きでしたが
最近では 和食系が好きになってきました
和食って 季節感がありますし 見た目も綺麗ですものね(^^)
もし機会があったら ぜひplumeriaさんとも お食事ご一緒したいです♪
いつもありがとうございます ♪
by fufubear | 2013-05-16 19:04 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ