人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のアンジェラ

わが家のアンジェラですが 順調にお花を咲かせています
こちらが 今日の様子です
ちょうど七分咲きくらいでしょうか
その後のアンジェラ_b0107544_18211620.jpg

ただ 天気予報によると 週末は雨みたいなんですよね。。。
満開になってから雨が降ると お花が散ってしまうので ちょっと心配しています

アンジェラ以外の薔薇ですが 今年はあまり生育の状態が良くないみたいなんですよね
モッコウバラも ほとんどお花を咲かせてくれなかったですし 他の薔薇も蕾が少なめなんです
昨年の植え替えがいけなかったのかなぁとか 肥料が少なかったのかなぁとか あれこれ考えているのですが よく分からなくて。。。
やっぱり薔薇を育てるのって 難しいですね

こちらはおまけ
最近のガブリエルです
その後のアンジェラ_b0107544_18291297.jpg

四カ月を前にして すでに体重が8Kgを超えました
はい 順調すぎるほどに 日々成長しています(^_^;)
たまに 朝起きてガブリエルを見ると「アレッ? 昨日よりずいぶん大きくなったんじゃない?」と思うことがあるんですよ(笑)
このまま大きくなったら 最終的にはどれだけの体重になるんだろうと 少し心配になってしまうことも。。。
まあ 健康なのが一番ですよね(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-05-17 18:36 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ