今日のお花

今日はこちらのお花を届けていただきました
b0107544_17442187.jpg

薔薇いっぱいのアレンジメントです
おまけに私の好きなピンク色!
もう すごーく気に入りました(^^)
午後のお教室の生徒さんからも「素敵ですね」と言っていただきました
どの種類のお花も素敵ですが やはり薔薇には特別な魅力があるような気がします

そうそう お花がたくさん余ったからと こちらのアレンジメントも一緒に持って来て下さいました
b0107544_17512099.jpg

可愛いでしょぉ~
こちらのアレンジメントも しっかりと玄関に飾らせていただきました(^^)
Nさん 今回も素敵なお花を どうもありがとうございました♪

それから ご心配いただいたデジカメですが 車の中から見つかりました
車の中でカバンを倒した時に カバンの中から出てしまったみたいです
お騒がせしてすみませんでしたm(__)m



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-05-22 18:20 x
よーこさん こんにちは♪
わぁ~凄く綺麗な薔薇のアレンジメントですね〜
濃いピンク、薄いピンクと素敵に、配色して有って
よーこさん好みで、いいですね^^
素敵なお部屋が、もっと素敵になりましたね(*^_^*)

デジカメ、出て来てよかったですね♪
Commented by fufubear at 2013-05-23 17:48
plumeriaさん☆ こんにちは♪
アレンジメント 素敵でしょぉ~
薔薇好き ピンク色好きの私としては とてもお気に入りのアレンジメントです(^^)
本当に お花があるだけで お家がパッと明るくなりますよね(^^)

デジカメ お騒がせしてすみませんでした
車の中でカバンを倒した時に カバンから落ちてしまったみたいです(^_^;)

いつもありがとうございます ♪
by fufubear | 2013-05-22 17:54 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ