ブリザーブドフラワーのオルゴール

これ何だと思いますか?
b0107544_207375.jpg

何とこれ オルゴールなんですよ
透明のドームの中に オルゴールが入っていて その周りを プリザーブドフラワーでアレンジしてあるんです
実は以前 このドームの部分に グラスアートをしようと思い購入したのですが 形が球体のため 難しすぎて 私の力では図面を描くことが出来ず ずっとそのままになっていたんです
でも このままではもったいないと思い いつものNさんに プリザーブドフラワーのアレンジをお願いしたんです
いつも わがままなお願いばかりですみません
「どんな感じがいいですか?」と聞いて下さったのですが よく分からないので 赤いお花を使っていただくという希望のみをお伝えして あとはお任せでお願いしたのですが さすがNさん! こんな素敵に作って下さいました(^^)
私が天使好きということで 中にはこんな可愛い天使も入っているんですよ
b0107544_20154522.jpg

可愛いでしょぉ~
早速飾らせていただきました
Nさん 本当にどうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-05-25 21:44 x
よーこさん こんばんは♪
わぁ~可愛いプリザーブドフラワーですね〜
生徒さんも、よーこさんの好みをよくご存じで
赤い薔薇のお花に天使が付いていて、素敵ですね〜
よーこさん家の素敵なお部屋が、パァ~っと華やかに
なりましたね^^

良かったですね♪
Commented by ouchi-chie at 2013-05-26 00:16
よーこさんこんばんは^^
プリザーブドフラワーは、ずっときれいなままでいいですよね^^
とってもきれいです^^

展示会用の作品大変ですね。
明日もゆっくり休んで、また来週から頑張ってくださいね^^

このところ少し忙しくしてるのでなかなかコメント残せなくてごめんなさい。
でも毎日読ませてもらっています^^
よい休日を^^
Commented by fufubear at 2013-05-26 19:37
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうなんです 私の好みを良く知っていらして しっかり天使を入れて下さったんです(^^)
写真だと ケース越しになってしまうので 電気が反射してしまうのが残念ですが
とても華やかな雰囲気で と~っても素敵なんです(^^)

いつもありがとうございます ♪
Commented by fufubear at 2013-05-26 19:41
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
そうですね プリザーブドフラワーだと ずっと綺麗なままなので これからの
暑い季節も 枯れることがないので いいですよね

いつも優しいお心遣い ありがとうございます(^^)
コメントの件も 全然気にしないで下さいね
毎日お忙しいと思いますので ブログが負担になってもいけないと思いますから
楽しく続けていけるのが一番ですよね(^^)
by fufubear | 2013-05-25 20:13 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ