新宿中村屋 かんてん舎の寒天デザート

最近のマイブームがこちら
b0107544_17591250.jpg

新宿中村屋 かんてん舎の寒天デザートです
やっぱり気温が高くなってくると あっさり系のデザートがいいですよね
それに「寒天」ということで 食物繊維も多いですし ヘルシーなイメージがあるので 少しくらい食べ過ぎても 大丈夫かなぁと思って。。。
今日は「グレープフルーツ寒天」と「杏仁豆腐+甘夏ソース」と「キャラメルショコラムース」の三種類をお買い上げ♪
最近では 冷蔵庫にいっぱい入っている この寒天デザートの中から 毎日一個ずつ食べるのが 密かな楽しみなんです(^^)
でも やっぱりちょっと食べ過ぎかもしれませんね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-05-28 21:26 x
よーこさん こんばんは♪
寒天デザートですか
美味しそうだし、ヘルシーでいいですね〜
これからの季節には、ちょうどいいですね^^

私は、毎日ハーゲンダッツです〜
抹茶トリュフ、マンゴーオレンジ、ミックスベリーカスタード、
マカデミアナッツ、等々ですが、抹茶トリュフが
1のお気に入りです^^
よーこさんの方がヘルシーでいいですよ^^
私もカロリーの取り過ぎかな?と思いさすがに
最近は、時々にしています^^
お互い、おやつはやめられないですね(*^_^*)♪


Commented by fufubear at 2013-05-29 17:36
plumeriaさん☆ こんにちは♪
寒天というだけで安心してしまいがちですが たぶん結構カロリーあると思います(^_^;)
でも あまり考えないようにして 毎日食べています(笑)

ハーゲンダッツ 私も大好きです♪
以前はラムレーズンがお気に入りでしたが 今はいろんな種類がありますよね
抹茶トリュフとミックスベリーカスタードはまだ食べたことがないので ぜひ一度
食べてみたいです(^^)

いつもありがとうございます ♪
by fufubear | 2013-05-28 18:07 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ