ステンドグラスのフットランプ

今日は 朝からあいにくの雨のお天気になってしまいました
本来でしたら 今日は五週目になるので お教室はお休みなのですが 今月はゴールデンウィークがあったため 生徒さんのご希望により 午前・午後とも お教室がありました
生徒の皆様 足元のお悪い中お越しいただきまして どうもありがとうございました
特に 大きな作品を作っていらっしゃる生徒さんは 荷物も多く大変だったのではないでしようか
梅雨入りしたとのことなので しばらくは雨の日が多くなり 大変かと思いますが 気を付けていらして下さいね

そうそう 生徒さんから こんな素敵なものをいただいてしまいました
b0107544_17535356.jpg

ステンドグラスのフットランプです
素敵でしょぉ~~
ステンドグラスを習っていらっしゃる 生徒さんからいただいちゃいました
でも こちらのフットランプは 生徒さんが作られたものではなく 先生が作られたものなんだそうです
写真は灯りが付いていない状態なのですが 灯りが付くと もっと素敵なんですよ
Tさん どうもありがとうございました
早速使わせていただきます
でも もしかしたら もったいなくて使えず キャビネットに飾っておくかもしれません(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-05-29 18:17 x
よーこさん
こんにちは♪

素敵なステンドグラスのフットランプですね〜
灯りが付くと、きっと素敵なのでしょうね〜

でも、よーこさんの気持ち分かります!!
私も、もったいなくて、飾って置くかもしれないですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-05-30 16:48
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ステンドグラスのフットランプ 素敵でしょぉ~
灯りをつけると もっと素敵なんですよ(^^)

plumeriaさんも もったいなくて 飾っておくかも。。。なんですね
一緒だぁ~~
やっぱりもったいないですよね(^^)

いつもありがとうございます ♪
by fufubear | 2013-05-29 18:02 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ