人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるごとメロン」の季節

いよいよメロンの季節になってきました
私 食べ物の中で メロンが一番好きなんです
なので 毎年この時期に 期間限定で販売される「まるごとメロン」を 楽しみにしているんです(^^)
やっと販売が開始されたので 早速買いに行ってきました♪
お気に入りのお店が二軒あるのですが とりあえず今日は フールシェットさん の「まるごとメロン」にしてみました
もちろん それだけでは寂しいので 一緒に「スフレチーズケーキ」と「フールシェット」も。。。(^_^;)
「まるごとメロン」の季節_b0107544_19414034.jpg

一年ぶりに頂く「まるごとメロン」
まだちょっと果肉が硬めでしたが やっぱり美味しかったです(^^)
次は ぜひもう一軒のお店の方の「まるごとメロン」をと 今から楽しみにしています♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-06-08 19:45 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ