ココちゃんの本

待ちに待った ココちゃんの本が届きました
b0107544_1385863.jpg

宝島社から発売されているムック本の「COCO ココちゃんの世界へようこそ!」です
ココちゃんが誕生して10周年になるのを記念して 作られた本なのですが どのページも可愛いくて 見ているだけで幸せになれちゃいます
ココちゃんのイラストに描かれている お友達や動物にも みんな名前が付いていたんですね
これからは ココちゃんのイラストに ますます親しみが持てそうです(^^)

そうそう 今回こちらの本には このロープトートバッグが付いているんですよ
b0107544_13175270.jpg

こちらも 真っ赤でと~っても可愛いんです
A4サイズが入る大きさなので 結構便利かも。。。
パン教室に行く時に 持って行こうかなぁと思ったのですが やっぱりもったいなくて使えないかも。。。(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-06-18 16:09 x
こんにちは♪
わぁ~可愛いですね^^
ココちゃん、私も大好きでクリアファイルも持ってます〜
シャドウの絵を入れてますよ^^

トートバッグも可愛いですね〜
私も、買おうと思いながら・・・(*^_^*)♪
Commented by fuuko at 2013-06-18 23:21 x
届いたんですね?
トートバッグも可愛くて、使うのがもったいないかも・・・
たんすの肥やしにしたいです。

もう一冊買おうかな~。
本の中身も、見ごたえありますよね?

キャラクターの名前とか書かれているし、私、ブログで間違った名前を書いていたって気づきました。(笑)

Commented by fufubear at 2013-06-19 16:30
plumeriaさん☆ こんにちは♪
本当に可愛いんですよ
ますますファンになってしまいました(^^)
plumeriaさんも ココちゃんのクリアファイルを持っていらっしゃるんですね
またまた好みが一緒で 何だか嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-06-19 16:35
fuukoさん☆ こんにちは♪
はい やっと届きました
当初メール便で届くと思っていたのですが 普通の宅急便で届いたため
自宅を不在にしていて受け取れなかったんです
でも 待った甲斐がありました
本当に と~っても可愛いです(^^)
私ももう一冊欲しくなってしまいました
一冊はそのまま大事にとっておきたいなぁと思って(^_^;)
by fufubear | 2013-06-18 13:21 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ