豪華なプリン♪

今日は お隣り岐阜県の 生徒さんのご自宅での 出張教室に行ってきました
こちらのお教室では 皆さんがいろんなお菓子を持って来て下さるので お菓子を頂きながら。。。 いっぱいおしゃべりしながら。。。のお教室なんです
そんなお教室で 今日はUさんが 美味しそうなプリンを持って来て下さいました
b0107544_19312069.jpg

豪華でしょぉ~~
何とこのプリン Uさんの手作りなんですよ
すごいでしょぉ~~
皆さんで頂いたのですが お味の方も カフェで出てくるような本格的なお味で とても美味しかったです
ご本人は 少し焼きすぎてしまったと仰っていましたが 全然そんなことなかったですよ(^^)
Uさん ごちそうさまでした♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-07-02 22:06 x
こんばんは^^
わぁ~美味しそうです^^
凄く、豪華ですね〜
手作りなのですよね〜
写真を見ただけで、お上手なのがよく分かりますよ^^
よーこさん、今日は美味しいプリンでちょっと
癒されて良かったですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-07-03 19:13
plumeriaさん☆ こんばんは♪
豪華でしょぉ~
お味の方も とても美味しかったんですよ
皆さん本当に多才な方ばかりで すごいなぁって思います
いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-07-02 19:38 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ