ワッフル♪

少し前に plumeria ☆ シャドウボックス Atelier Iris のplumeriaさんが ブログの中で 美味しそうなワッフルを食べに行かれたのを紹介されていたのを見て 私も食べたくなってしまったので 早速自宅近くのお店に ワッフルを食べに行ってきました
プレーンとストロベリーとチョコレートのワッフルがあるのですが 私はチョコレートのワッフルを注文♪
b0107544_1933223.jpg

パリッとしているワッフルと 上に乗っているアイスクリーム&生クリームが 良く合っていて とても美味しかったです(^^)
そういえば 以前ワッフルにはまっていた時期があり よく家でも焼いていたのですが 最近ではあまり焼かなくなってしまったかも。。。
また家でも焼いてみようかなぁと思いました(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-07-07 23:01 x
こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます^^
よーこさんの行かれたお店のワッフル、美味しそうですね〜
私も、アイスクリームとワッフルって、とても合うと思います〜
アイスクリームの冷たくて、トロットしているところが
ワッフルのしっかりした味に合いますよね〜

また、好みが合っちゃいましたね^^♪
Commented by fufubear at 2013-07-08 17:23
plumeriaさん☆ こんにちは♪
先日 plumeriaさんのブログで 美味しそうなワッフルが紹介されているのを見て
どうしても食べたくなってしまったので 早速行ってきました(^^)
そうそう ワッフルとアイスクリームって 合いますよね
最初にワッフルとアイスクリームの組み合わせを考えた人って すごいと思います
食べ物の好みも 一緒みたいですね(^^)
いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-07-07 19:46 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ