人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な「マドモアゼル」が出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
Yさんが作られた 「マドモアゼル」です
素敵な「マドモアゼル」が出来ました♪_b0107544_1958459.jpg

素敵でしょぉ~~
このウエスト 憧れちゃいます♪
ではなくて。。。 
カットも綺麗ですし 女性の微妙な角度など とても上手に作られています

実は こちらの 「マドモアゼル」 には 同じ絵柄で反転して描かれているものがあるんです
それがこちらです
素敵な「マドモアゼル」が出来ました♪_b0107544_2031073.jpg

こちらの作品も 同じYTさんが作られたものです
お対で飾りたいということで 二つ一緒に作られました

今回額は こちらの市販のものに入れさせていただきました
素敵な「マドモアゼル」が出来ました♪_b0107544_20124843.jpg

素敵な「マドモアゼル」が出来ました♪_b0107544_2013125.jpg

ただ 額に付いていたマットが オフホワイト&ブラウンだっのですが こちらの作品にはブラウンはあまり合わないと思ったため 内側のマットを 濃いめのグレーのマットに変更して 額入れさせていただきました
こちらの色の方が 作品に合うと思うのですが いかがでしょうか?

Yさん お疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-07-10 20:19 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ