エアコンの修理

少し前に リビングのエアコンの調子が悪くなってしまいました
見ていただいたら 修理するには部品を取り換えなくてはいけないので 一週間ほど預かりたいとのこと。。。
でも そんなことをしたらワンちゃん達が大変なことになってしまうので とりあえず応急処置をしていただいたのですが やはりどうしても効きが悪く この猛暑を乗り切れそうにないため 修理していただくことにしました
でも 一週間リビングにエアコンがないと生活が出来ないので 無理を言って自宅で修理していただくようにお願いしたんです
はい と~っても暑い 今日修理に来ていただきました
本来工場で修理するものを 自宅で修理していただくため 五時間ほどかかると言われていたので この暑い中大丈夫かなぁと心配していましたが 何とか無事修理していただくことができました
b0107544_19225410.jpg

b0107544_1923423.jpg

今日の愛知県の気温は 37度越えだったとか。。。
こんな猛暑の日に 暑い室内&屋外で作業していただきまして 本当に申し訳ありませんでした
でも そのおかげで 無事リビングが冷えるようになりました
これで この暑い夏も乗り切れそうです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by 美景 at 2013-07-11 22:55 x
わぁ、エアコンが?!
それは大変です!!!
今日は本当に暑かったですね。
溶けるかと思いました。。。
Commented by fufubear at 2013-07-12 17:09
美景さん☆ はい エアコンが壊れちゃいました
暑い中修理に来ていただいて 本当に申し訳なかったです
今日も暑かったですよね
私も溶けるかと思っちゃいました(ーー;)
by fufubear | 2013-07-11 19:32 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ