作品作りのお供に。。。

先日の カット失敗のショック から なかなか立ち直れずにいますが このまま放置しておくわけにもいかないので 少しずつカットを進めています
はい あれと全く同じものをカットしています(ーー;)
そんな作品作りの際に やっぱりおやつは欠かせません
(もしかしてこれって私だけ?)
とは言っても 作品を作りながら頂くため 両手がふさがってしまうものはダメですし 作品が汚れてしまうようなものもダメです
そんな作品作りのお供に頂くお菓子として 最近私がはまっているのはこちらです
b0107544_15344124.jpg

またまたカルディの商品で申し訳ありませんが カルディの「さくさくバナナチップス」です

よく売られているバナナチップスは 堅めのものが多いのですが こちらはやわらかくてサクサクしているんです
お味の方も そんなに甘すぎず 自然の甘さなんですよ
これだったら カロリーもそんなに気にならないような気もしますし 結構お勧めです(^^)

一つのものにはまると しばらくの間は ずっとそれを食べ続けるという習性があるため 最近のわが家には こちらのお菓子のストックが 常に二個くらいあります(^_^;)
しばらく はまりそうです



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2013-08-08 17:50 x
あっ!
これ、私も大好きです。
バナナチップとか野菜チップとかにはまります。
一緒一緒(*⌒▽⌒*)
Commented by plumeria at 2013-08-08 22:05 x
こんばんは^^

このバナナチップス、私も好きですよ〜

私は、作品制作中は、キャンディをキティちゃんの
可愛い缶に入れておいて、それを食べながらします^^

ちょっと休憩は、まわりのものをのけておいて
アイスですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-08-09 16:39
fuukoさん☆ こんにちは♪
これ 美味しいですよね
あと少し。。。と思って つい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

野菜チップスも大好きです
特に ゴボウチップスが好きかも。。。(^^)
Commented by fufubear at 2013-08-09 16:43
plumeriaさん☆ こんにちは♪
plumeriaさんも お好きだったんですね
一緒だぁ~~
美味しいですよね(^^)

キャンディを食べながら作ることもありますよ
こちらも つい食べ過ぎちゃいますけどね(^_^;)

アイスは 一段落がついた時に食べることが多いかも。。。
って 常に食べていますね 私(笑)
by fufubear | 2013-08-08 15:47 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ