iPad デビュー

この度 遅ればせながら iPadデビューしました♪
とはいっても 私が購入したのは iPad miniなんですけどね
b0107544_19395249.jpg


ずっと前から iPadのことは 気になっていたのですが 家にいることが多いので iPadを購入しても 使うかなぁと思い なかなか購入に踏み切れずにいたんです
そうしたら 生徒さんがこちらのiPad miniを お教室に持っていらっしゃったんです
いろいろお話を伺ったら とても便利そうだし 楽しそう♪
これだったら私も欲しい!と思い 早速真似っこして 購入しちゃいました(^_^;)

まだ操作に慣れていなくて 四苦八苦していますが 結構楽しいです♪
これから いろいろなアプリケーションをダウンロードして 使いこなしていけたらと思っています
しばらくはまりそうです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-08-11 22:25 x
こんばんは^^

私も、買おうかなと思ったことがありましたが
スマホやパソコンをしてたら、いらないかな?と
思ってましたが、外出にはスマホより画面も大きいですし
いいかもしれませんね^^

でも慣れるまで、大変ですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-08-12 17:43
plumeriaさん☆ こんにちは♪
私も最初は スマホ&パソコンがあるので どうしようかなぁと思ったのですが いざ使い始めてみると とても便利です(^^)
外出先だけでなく 家にいる時も このiPad miniとても便利ですよ

ただ まだ操作に慣れていないので 四苦八苦していますけどね(笑)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-08-11 19:48 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ