お野菜育てています♪

お野菜育てています♪
とは言っても iPad miniの中でなんですけどね(^_^;)

畑に種を植え付け お水を上げると 芽が出てきます
b0107544_18101596.jpg

これに お水を上げながら大切に育てていくと お野菜が出来るんです


最初は ニンジンばかりだった畑
b0107544_18113757.jpg



でも 頑張ったら いろんなお野菜が出来るようになりました♪
b0107544_18124277.jpg



単純ですが これが結構楽しくて はまっています(^^)
あまり熱中しすぎちゃうと 他のことができなくなってしまうので ほどほどにしておかないといけないですね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-08-12 18:44 x
こんばんは^^

ふふふハマッちゃいましたね〜
楽しいでしょ〜

私も、最近ピグ庭にハマってます〜

お互い一番しないといけないことを、しましょうね(*^_^*)♪
Commented by fuuko at 2013-08-12 19:30 x
はまってますねぇ…
楽しそうですp(^-^)q
電車の中では、ゲームにはまってますが、今ははまる余裕もありません。
悲しい…>_<
Commented by fufubear at 2013-08-13 16:35
fuukoさん☆ こんにちは♪
はい しっかりはまっています(^_^;)
楽しいので ついiPadに 手が伸びてしまいます

本当は作品作りを頑張らないといけないんですけどね(ーー;)
Commented by fufubear at 2013-08-13 16:36
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい しっかりはまっています(^_^;)
とても単純なのですが なぜかと~っても楽しいんです(^^)

一番しないといけないこと
そうなんですよね。。。
分かってはいるのですが つい横道にそれてしまいます(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-08-12 18:17 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ