人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去ってまた一難

わが家のガブリエル
少し前に お腹を壊して具合が悪かったのですが やっと治ってきたと安心したのもつかの間 またまた問題が発生してしまいました

昨日までは 何ともなかったんですよ
それが 今朝起きたら 首の少し後ろの辺りに うっすらと血が滲んでいたんです
その時は ちょっと強めに掻いてしまったのかなぁと それほど気にしていなかったのですが お昼少し過ぎくらいに見てみたら すごい状態になっていてビックリ!
一難去ってまた一難_b0107544_21162611.jpg

傷口がジクジクしていて 膿のようなものも。。。

病院に連れて行って 診ていただかなくちゃと思ったのですが 運の悪いことに お盆ということで かかりつけの病院が 今日からお休みなんです
でも この状態のままというわけにはいかないので 自宅からちょっと離れた 大きい病院に連れて行ってきました

診察の結果は 皮膚炎ということで 化膿止めの注射を打っていただき 明日また連れて行くことになりました
またしばらく 病院通いが続きそうです(涙)
先生に伺ったところ 2~3時間で こんな状態になることは不思議なことではなく 1時間ほどで こんな状態になってしまうこともあるそうです

そういえば 本当でしたら先々週の土曜日に シャンプーの予約をしていたのですが お腹の調子が悪かったため キャンセルしたんです
そのため しばらくシャンプーしていないので それが原因かなぁなどと あれこれ考えてしまって。。。

お顔は怖いのですが 実はとてもデリケートなので 私がもっと気をつけてあげないといけないんですよね
反省しています。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-08-13 21:31 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ