なめこ栽培

ご心配いただいたガブリエルですが とりあえず症状は落ち着いているみたいで ジクジクしていた患部が少し乾燥してきました
b0107544_19422721.jpg

ただ まだ痒がっているので 油断はできません
ちゃんと完治するまで 気をつけてあげたいと思っています


そうそう 野菜に続き なめこの栽培も始めました
はい もちろん iPad mini の中です
実は 私が iPad mini を欲しいと思ったきっかけとなったのが この「なめこ栽培」のゲームなんです
生徒さんが やっているのを見て とても楽しそうだったものですから (^_^;)
でも いざ購入したら この「なめこ栽培」のケームが見つけられなくて。。。

今日 その生徒さんがいらっしゃったので そのことをお話ししたら ゲームのやり方を 教えて下さったんです
なので 早速開始!
b0107544_1950982.jpg

やっぱり楽しいかも♪
こちらのゲームも とても単純なのですが なぜかはまってしまうんですよね。。。
Kさん どうもありがとうございました♪

あっ でももちろんゲームだけじゃないですよ
まだまだいろんなことが出来るみたいなので ちゃんと使いこなせるように 頑張っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2013-08-15 20:13 x
ガブちゃん、取りあえず安心ですね。
ホッとしました!
このナメコ栽培って流行ってるの?
もしかしてナメコの歌ってこのナメコのことかしら?

世の中にぜんぜんついて行っていないです。。(v_v)
Commented by plumeria at 2013-08-15 22:06 x
こんばんは^^
ガブリエルくん、だいぶ良くなって来て一安心ですね^^

よーこさん、凄くはまってますね〜
ナメコ栽培のゲーム、私も知らないです
楽しみが有るってことは、いいですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-08-16 14:30
fuukoさん☆ こんにちは♪
ナメコの歌? と思い検索してみたら ありました
イラストが一緒なので たぶんなめこ栽培と同じなめこだと思います
もしかしたら流行っているの?
私もよく知らなくて。。。(^_^;)

ガブリエルのこと ご心配いただいてありがとうございます
皮膚の方は ずいぶん良くなってきました
ただ また別の問題が。。。(涙)
今夜にでも また病院に連れて行こうと思っています(ーー;)
Commented by fufubear at 2013-08-16 14:33
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ガブリエルの事 ご心配いただいてありがとうございます
皮膚の方は ずいぶん良くなってきたのですが また別の問題が。。。
もう本当に 次から次へといろいろあって ちょっと落ち込んでいます(涙)
とりあえず今夜 病院に連れて行ってきます

なめこ栽培 すっかりはまっています(笑)
とっても単純なんですけどね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-08-15 19:57 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ