スマホケース

携帯電話を新しくしたので 当然スマホケースも新しいものに♪
でも iPhoneのスマホケースは可愛いものがたくさんあるのに アンドロイド携帯のスマホケースって 今一歩可愛いものがないんですよね。。。
だったら作っちゃえ!
ということで スマホケースをデコってみました

透明のスマホケースを購入し こんな感じにしてみたのですが いかがでしようか?
b0107544_16511134.jpg


携帯電話に取り付けると こんな感じに。。。
b0107544_16524264.jpg

ちょっとゴチャゴチャしすぎちゃったかもしれませんね(^_^;)

でも 携帯電話本体ではなく スマホケースにデコったので またいろんなバージョンを作って その日の気分で取り換えたいと思っています(^^)
クリスマスバージョンなんかも可愛いかもしれませんね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-08-25 21:24 x
こんばんは^^

わぁ~可愛い^^
お洒落でいいですね〜
ほんと、季節に合わせて、色んなバージョンが出来て
世界に一つしかない、シャドウと一緒ですね〜

よーこさんアイデアがいいです(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-08-26 17:13
plumeriaさん☆ こんにちは♪

お褒めの言葉をいただいて 嬉しいです(^^)
でもね 近くで見ると ボンドがはみ出していたりして 結構汚いんですよ(^_^;)
まあ 最初なので 仕方がないですね

また 違うデザインでも 作ってみたいと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by 美景 at 2013-08-26 17:25 x
可愛いです!!
このパーツはどこで??見たことがないです。
私もこちょこちょとやっておりますが
私ももうそろそろ変えようと思い、思い留まっております(笑)
Commented by fufubear at 2013-08-26 18:07
美景さん☆ こんにちは♪

ありがとうございます 
そんな風に言っていただけると 嬉しいです(^^)

こちらのパーツは ネットのお店で購入したんですよ
お店のアドレスって ここに書いてもいい??
 
もしかしたらダメかもしれないので 後ほどメールしま~す(^^)
by fufubear | 2013-08-25 16:57 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ