デコりたい衝動

先日 スマホケースをデコったら とても楽しかったので また何かデコりたいなぁと思っていたら 思い出しちゃいました♪
で ゴソゴソと探してみたらありました!
b0107544_1891262.jpg

以前 ちょっとだけデコにはまった時に 作りたいと思い購入したものの そのままになっていたものです
バッグハンガー・ボールペン・ペットボトルのキャップ・ストラップ あと何だったか覚えていないものも(^_^;)
作りたい 作りた~い!
でも 今はまったら シャドーボックスの作品が作れなくなっちゃうし。。。
でもやっぱり作りた~~い!!
今 究極の選択に 心が揺れ動いています(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-09-02 18:36 x
こんにちは^^

私も、バッグハンガーやチャームにUVクリスタルを
付けるのは、一時してましたので、材料を持ってます〜

よーこさんのも、同じですかね?
お互いついつい、横道それちゃいますね(*^_^*)♪
Commented by レディローズ at 2013-09-02 19:38 x
こんばんは~
ガブリエルちゃん良くなってきている様子 良かったですね~
私も最近は写真がメインになって来てシャドウの作品作りが
疎かになって来て?少しは気分転換には良いかも……ね
関西での作品展楽しみにしてますから頑張って制作してね~

Commented by fufubear at 2013-09-03 18:02
plumeriaさん☆ こんばんは♪

plimeriaさんも デコされるんですね
私が作っていたのは スワロとかの石を 専用のボンドで貼り付けるものなんです
なので UVクリスタルは使わないんです
UVクリスタルのも キラキラしていて素敵ですよね
いつか機会があったら 作ってみたいです(^^)

はい 横道にばっかりそれています(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-09-03 18:07
レディローズさん☆ こんばんは♪

ガブリエルのこと ご心配いただいてありがとうございます
なんとか回復しているみたいで ホッとしています(^^)

レディローズさんのお写真 楽しみにしているんですよ
いつも素敵に撮られているので すごいなぁ~って思っています
私 写真の才能は 全くないみたいですから(^_^;)

大阪での作品展に出展させていただく作品は 何とか完成しているんですよ
今 額屋さんで額を作っていただいています
もし会場で見ていただけたら嬉しいです(^^)
by fufubear | 2013-09-02 18:15 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ