雨 すごかったです。。。

今日の雨 すごかったです
午後から 真っ暗になってきたと思ったら 台風並みの風雨が。。。
あっという間に道路に水があふれてしまいました
こちらは 自宅の横の県道です
b0107544_1940209.jpg

b0107544_19403548.jpg

自宅の二階から撮ったのですが かなりの量です
ここは県道なので 結構大きな道路ですし 交通量も多いんですよ
でも 今回の雨ははこれでもまだいいほうで 何年か前の東海豪雨の時は この県道が大人の腰辺りまで水に浸かったんです
自然の力って 本当にすごいですね

今日の雨は この辺りよりも 名古屋市やお隣の岐阜県の方がもっと凄かったみたいで 避難勧告も出ているみたいです
今後まだ降るみたいなので 被害が出ないことを祈りたいと思います

生徒の皆さん ご自宅の方は大丈夫でしたか?
まだしばらく雨が降るみたいですので 気をつけて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-09-04 21:16 x
こんばんは^^

テレビで、愛知県全域が大雨で避難勧告が出ていると
言っていたので、心配していました
お家の近くの県道が、大変なようですが
水が引くまでお出かけが、出来ないですね
気を付けて、下さい

被害が出ないように願ってます♪

Commented by fuuko at 2013-09-04 21:59 x
大変な雨でしたね。
驚きました!
よーこさんのご自宅は大丈夫ですか?

生徒さんたちのところも心配ですね。
被害が少ないことをお祈りしています。
ワンちゃんたちは怖がっていませんか?

気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by 美景 at 2013-09-04 22:09 x
うわー!!凄いですね。。。
こちらも前が見えないほどの大雨でしたが
なんとか冠水はせずに、今はやんでいます。
明日朝までは警戒が必要みたいですね。。。

東海豪雨並だと我が家のあたりも冠水すると思います。
我が家はマンションなので直接家には何もないですが
明日の朝までは注意しようと思います。
Commented by fufubear at 2013-09-05 17:05
plumeriaさん☆ こんにちは♪

雨 本当にすごかったです
でも まだこの辺りは 名古屋市や岐阜県に比べると そんなに被害等もなく いい方だったんですけどね

最近のお天気 本当に変ですよね
ちょっと心配になってしまいます。。。

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-09-05 17:10
fuukoさん☆ こんにちは♪
ご心配いただいてありがとうございます
雨 本当にすごかったです
でも この辺りは おかげ様ほとんど被害もなく 自宅も全然大丈夫です(^^)

ワンコ達は 最初激しい雨音に少しビクビクしていましたが しばらくしたらすっかり慣れて 二頭で爆睡していました(^_^;)
まあ 怖がるよりいいですけどね
Commented by fufubear at 2013-09-05 17:13
美景さん☆ こんにちは♪
昨日の雨 すごかったですね
夜もまた かなり降ったみたいですが 美景さんの方は大丈夫でしたか?
 
最近のお天気 本当に変ですよね
ちょっと怖いなぁって思ってしまいます
by fufubear | 2013-09-04 19:57 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ