デコにはまる日々

これ何だと思いますか?
b0107544_17215550.jpg

実はこれ ペットボトルのキャップをデコったものなんです
正確には ペットボトルのキャップの上にかぶせるので キャップのカバーといった感じでしょうか。。。
b0107544_17233964.jpg

キラキラで可愛いでしょぉ~
はい 私がデコりました(^^)
ただ  こちらのペットボトルのキャップカバーは 「欲しい!」 と言って下さった方がいらしたので お嫁に行きました(^^)

でも大丈夫 また作れるように しっかり材料を購入しましたから(^^)
b0107544_17282051.jpg


でも キャップカバーを作る前に どうしても作りたいものがあったんです
それがこちらのキティちゃんです
b0107544_17284993.jpg

まだデコの途中ですが 完成すると キラキラのキティちゃんになる予定です(^^)

と~っても楽しくて 作りたいものがいっぱいです

あっ でもシャドーボックスの作品作りも頑張っていますよ
あくまでもデコは シャドーボックス製作の息抜きということで。。。(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-09-08 20:36 x
こんばんは^^

わぁ~キティちゃん可愛い^^
よーこさん、段々お上手になって来られましたね〜
この前のスマホカバーも、可愛くデコっておられましたよね〜

お近くだったら、私も作ってもらいたいです(*^_^*)♪
Commented by fuuko at 2013-09-08 21:18 x
キティちゃん、可愛いわ!
ビーズで編んでるの?
貼ってるの?

楽しそうですね。羨ましいわ…。
もうちょっとで私も終わるので、 やってみようかな?
デコ。
(*⌒▽⌒*)
Commented by ouchi-chie at 2013-09-09 08:02
よーこさんおはよう^^
キティーちゃん可愛い^^
息抜きに違うことするのっていいですよね~楽しそう♪

文化センターでのお教室おつかれさまでした^^
展示会の作品作り頑張ってくださいね~よーこさん^^
Commented by fufubear at 2013-09-09 17:48
plumeriaさん☆ こんにちは♪

キティちゃん可愛いでしょぉ~~
作っていても と~っても楽しいんです(^^)

手先が器用なplimeriaさんだったら 簡単に作れちゃうと思いますよ
展示会の作品作りが一段落したら ぜひ作ってみて下さい(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-09-09 17:50
fuukoさん☆ こんにちは♪

キティちゃん可愛いでしょぉ~
こちらスワロをボンドで貼ってあるんです
なので とても簡単なんですよ
fuukoさんも 展示会の作品作り一段落したら ぜひ作ってみて下さ~い♪
Commented by fufubear at 2013-09-09 17:53
ouchi-chieさん☆ こんにちは♪

キティちゃん 可愛いでしょぉ~
作っている間も ニッコリ笑顔になってしまいます(^^)

chieさん 最近お忙しそうですが 大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので くれぐれも無理しないで下さいね(^^)
by fufubear | 2013-09-08 17:36 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ