ミスドビッツ♪

新しいものが発売になると とりあえず食べてみたくなります(笑)
なので 今日のティータイムは ミスタードーナツのミスドビッツにしてみました(^^)
b0107544_19212280.jpg

6個入り 18個入り 30個入りの 3種類があるのですが 私が購入したのは18個入りのものです

6種類の 一口サイズのドーナツが入っています
少しずつ いろんな種類のドーナツが頂けて ちょっとお得な気分です
一緒にピックが付いてくるので 手を汚さず食べられるのも良かったです(^^)

本当は 店頭に並んでいた焼き栗ドーナツにも心惹かれたのですが 一度にそんなには食べられないと思い 泣く泣くあきらめたんです
なので 次回はぜひ 焼き栗ドーナツを。。。と思っています(^^)
まだまだ残暑が厳しいですが やっぱり食欲の秋ですね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by lacsnoriko at 2013-09-15 22:25 x
私も焼き栗ドーナツののぼり見て気になってたのです。
食欲の秋ですね(^-^;
Commented by plumeria at 2013-09-15 22:29 x
こんばんは^^

ミスドビッツって、発売されたばかりですね〜
さすがよーこさん、新製品に早い~

Dポップと同じようなのが、たくさん入ってるのですか?
Dポップは、好きなのでよく買います^^

焼き栗ドーナツも気になります♪
Commented by fufubear at 2013-09-16 20:15
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
焼き栗ドーナツ 気になりますよね~~
あの可愛い形 
次は絶対食べたいです(^^)
Commented by fufubear at 2013-09-16 20:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうそう 最近発売されたのです
いつも行くショッピングセンターに ミスタードーナツが入っているので
前を通ると つい気になっちゃって(^_^;)

基本的にはDポップみたいな感じです
一度にいろんなドーナツが食べられるので ちょっとお得な気分です(^^)
焼き栗ドーナツは 形が可愛いんですよぉ~
plumeriaさんも ぜひ食べてみて下さ~い

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-09-15 19:31 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ