キティちゃんのスマホケース

大型台風18号の被害が出ているみたいですね
私のところは 台風が比較的近くを通った割には ほとんど風もなく 全く被害もありませんでした
皆さんのところは 大丈夫でしたか?
大きな被害がないといいのですが。。。

今日は台風接近ということで お出掛けの予定をキャンセルし 一日中自宅に引きこもっていました
それで せっせとキティちゃんの スマホケースを作っていました
はい 先日完成した あのデコしたキティちゃんを使って作りました
で 完成したのがこちらです
b0107544_20402974.jpg

可愛いでしょぉ~~

こんな感じに スワロを一粒ずつ付けてあります
b0107544_20424854.jpg

このスワロを付けていく作業って シャドーボックスのタイルを一枚ずつ貼り付けていく作業に似ているような気がします
大変ですが 意外とこの作業 私嫌いじゃないんですよね。。。
もしかして私って 性格が暗いのかも(^_^;)

主人からは
「まさかそれを持って歩くわけじゃないよね?」 
と言われましたが いえいえしっかり持ち歩くつもりです(^^)
ちょっとくらい (かなりかも。。。) 派手でも 大丈夫ですよね?



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2013-09-16 21:47 x
ゴージャス! とっても可愛い。
スワロ結構必要ですね。貼り貼りするのも大変そう・・・。
でも、可愛い!
欲しい・・・です。
私のスマホも可愛いケースが売ってないので、作ればいいんですね?
キティちゃんをブラックキティにしちゃおうかな?
お会いしたときに見せてね。
Commented by ouchi-chie at 2013-09-17 07:05
よーこさんおはよう^^
キティーちゃんのスマホケース完成したんだぁ~
きれ~^^
可愛い~^^
やっぱりよーこさんは器用だから、
こういう作業は得意だね^^

だいすきなキティーちゃんとずっと一緒だね^^

よーこさんのお住まいもだいじょうぶで良かった*
Commented by fufubear at 2013-09-17 13:53
fuukoさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
私的には可愛いと思うのですが ちょっと派手過ぎという意見もチラホラ(^_^;)
でも 気に入っているので しっかり使います(^^)

私のスマホも 可愛いケースがないんです
なので思い切って作っちゃいました
そんなに大変ではないですよ
fuukoさんも ぜひ作ってみて下さ~い
大阪でお会いできたら お見せしますね(^^)
Commented by fufubear at 2013-09-17 13:57
ouchi-chieさん☆ こんにちは♪
先程chieさんのブログに お邪魔させていただきました
そちらの方は 台風の被害が出ているので 心配していましたが 何事もなくて本当に良かったです(^^)

はい キティちゃんのスマホケース完成しました(^^)
ちょっと派手過ぎという声もありますが しっかり使いたいと思います
何せ 「キティちゃんの似合うお婆ちゃん」 を目指していますから(^^)
Commented by 美景 at 2013-09-17 20:09 x
うぉぉ~!!ゴージャス!!!
凄いですねぇ!!!
私も新機種の発売が決まったので
ちょっとそわそわしております(笑)
Commented by fufubear at 2013-09-18 18:22
美景さん☆ こんばんは♪
やっぱりちょっと派手過ぎますか?
でも 私的には気に入っているんですよ(^^)
今度お会いする機会があったら お見せしますね

美景さん 新しい携帯になるかもなんですね
だったらスマホケースも またデコらなくちゃいけませんね(^^)
by fufubear | 2013-09-16 20:53 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ