人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会

今日は 扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス同好会に行ってきました
今日は 三名の方が作品を完成されました

まずはこちら
Tさんが完成された 藤田三歩さんの「雨あがり」の作品です
シャドーボックス同好会_b0107544_18232877.jpg

結構細かいパーツもあるのですが 頑張ってカットされ とても可愛いく仕上がっています
傘の雰囲気も よく表現されているんですよ
今日 背景部分の台紙と額を選んでいただいたので この後ニスをかけ 額入れしていただきます

次はこちら
Mさんが完成された ハーブの作品です
シャドーボックス同好会_b0107544_1827477.jpg

細かいパーツや 細い茎などがあり 大変だと思うのですが 素敵に仕上げて下さいました
こちらも この後ニスかけをして 額入れとてなります

そして最後はこちら
Iさんが作られた 薔薇の作品です
シャドーボックス同好会_b0107544_18293558.jpg

見て下さい この完璧なまでの薔薇!
素敵でしょぉ~~
こちらも この後ニスかけをして 額入れとなります

皆さん シャドーボックス講座にご参加いただいて 二つの作品は作られましたが 三作品目にしてはちょっと難しいかなぁと思っていたんです
でもせっかくだったら 気に入ったプリントで作っていただきたいと思い それぞれ選ばれたプリントで作っていただいたのですが 当初の心配は全く必要なく 素敵な作品に仕上げて下さいました

他の二名の方も 着々と作られています

こちらでのお稽古は 月に一度のため 皆さんそろそろクリスマスの作品に取り掛かっていらっしゃいます
皆さんそれぞれのペースで 楽しみながら作品を作っていっていただけたらと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-09-20 18:43 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ