キラキラいちごのキッチンタイマー

最近はまっている キラキラデコ
今度は こんなのをデコってみました
b0107544_2048264.jpg

いちごのキッチンタイマーです
キラキラで可愛いでしょぉ~~

ちなみにデコる前のキッチンタイマーはこちらです
b0107544_20495415.jpg

はい よくホームセンターなどで売られている 普通のいちごのキッチンタイマーです

実は あるネットのお店の店主さんのブログで こちらのいちごのキッチンタイマーをデコったことが書かれていて 可愛いなぁと思っていたんです
そしたら 同じいちごのキッチンタイマーを見つけちゃったんです
これはもうデコしなさいと言われていると思い 購入しちゃいました(笑)

でも デコ初心者の私には どの大きさのスワロフスキーをどれくらい購入したらいいか 全く分かりません
なので 思い切って店主さんにメールでお聞きしたら 作り方のコツも一緒に とても丁寧に教えて下さったんです
そのおかげもあり なんとか無事完成させることができました(^^)

写真で見るよりも 実物はもっとキラキラしていて 可愛いんですよ

もう一つ 同じキッチンタイマーを買ってあるので また時間を見つけてデコってみたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-09-23 22:09 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いいですね~
よーこさん、デコにしっかりはまっちゃいましたね〜
こんな可愛い、キッチンタイマーだと飾ってても
いいですね^^

↓ガブリエル二号くん、可愛いですね〜
見たら、自然に笑顔になって癒されますね(*^_^*)♪
Commented by lacsnoriko at 2013-09-24 15:02 x
こんにちは♪
かわいいですねぇ
欲しい☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

こんなにかわいいタイマーならお料理が楽しくなりますね1
Commented by fufubear at 2013-09-24 16:14
plumeriaさん☆ こんにちは♪

ありがとうございます(^^)
はい しっかりデコにはまっちゃいました
何も考えず 黙々とスワロを貼っていく作業って 意外と楽しいです(^^)

ガブリエル二号 可愛いでしょぉ~~
一目惚れして連れ帰っちゃいました(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-09-24 16:16
lacsnorikoさん☆ こんにちは♪

ありがとうございます(^^)
近くで見ると 結構ひどい部分もありますが 遠目に見れば まあ大丈夫かなと。。。(^_^;)

黙々とスワロを貼る作業 結構楽しいです(^^)
Commented by fuuko at 2013-09-25 18:45 x
コメントの日付が前後しちゃってごめんなさい!
これ、デコ用のスワロですよね?
今製作中の作品にも使っているので、手芸店で買ったのですが、結構なお値段!
イチゴちゃんデコるのにかなりの量を使っているように見えますが…
えっ?
凄い金額ですよね???
よーこさんちって、お蔵があるでしょ?(*⌒▽⌒*)
Commented by fufubear at 2013-09-26 19:28
fuukoさん☆ こんばんは♪
はい デコ用のスワロです
やっぱりスワロの輝きを見たら 他のビーズでは物足りなくて。。。(^_^;)
でも 蔵はないですよ
犬小屋はありますけど(笑)
by fufubear | 2013-09-23 21:03 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ