白クマラーメン

少し前に lacsnorikoさんのブログ Coral Cafe で紹介されていた白クマラーメン
とても気になっていたのですが 北海道物産展やサービスエリアなどでしか販売されていないとのことで 諦めていたんです
そしたら 今日お買い物に行ったスーパーの 北海道展で見つけちゃいました
なので もちろんお買い上げ♪
b0107544_17145548.jpg

白クマの顔になっているパッケージが とても可愛いです(^^)

こちらの白クマラーメンは 北海道にある円山動物園のホッキョクグマの繁殖を応援しているんだそうです

本当はピンクマラーメンも欲しかったのですが こちらは限定品とのことで 販売されていなかったため 購入することは出来ませんでした(涙)
ちょっと残念ですが lacsnorikoさんも 白クマラーメンの方がお勧めと書かれていたので まあ良しとしましょう(^^)

昨日あたりから 急に涼しくなってきて 熱々のラーメンが美味しい季節になってきましたよね
ということで 明日の昼食は 白クマラーメンにしようかなぁと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by sakura at 2013-09-27 21:42 x
いつも楽しく拝見してます,テレビのドラマとかでラーメンを食べてるのを見ると無性に食べたくなるんですよ.このラーメンも美味しそうですね、スープは醤油ベースですか?又感想を聞かせて下さいね!
期間限定,地域限定はつい買ってしましますね、それとお約束の新商品!今日もコンビニでハーベストでbossとのコラボだったか?コーヒーバージョン出てました、美味しいかな?
Commented by fufubear at 2013-09-28 15:42
sakuraさん☆ こんにちは♪
涼しくなってくると ラーメン食べたくなりますよね
こちらの白クマラーメンは 塩味なんですよ
限定品で購入できなかったピンクマラーメンの方が しょうゆ味みたいです
早速今日頂いたのですが 美味しかったです(^^)

ハーベストとbossのコラボですか?
ちょっと気になるかも。。。
今度探してみまーす
Commented by lacsnoriko at 2013-09-28 17:26 x
こんにちは(*^^*)
リンクしてくださってありがとうございます。
白クマラーメンゲットできたのですね。
よかったです。
お口にあったでしょうか?

涼しくなって温かいものがほしくなってきましたね。
オススメのものがあったら、ご紹介くださいね(^^)/

Commented by plumeria at 2013-09-28 21:06 x
こんばんは^^

白クマラーメンとピンクマラーメンがあるのですね〜
私も、ピンクマラーメンのしょう油味の方が、食べてみたいです〜

急に涼しくなって来ましたので、ラーメンの恋しい季節が
やって来ましたね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-09-28 22:02
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
以前 lacsnorikoさんのブログで このラーメンのことを知り ずっと気になっていたので お店で見つけた時は 「きゃぁ~~」ってなっちゃいました
お味の方も 美味しかったです(^^)
パッケージも可愛いくて 捨てられないかも。。。(^_^;)
Commented by fufubear at 2013-09-28 22:06
plumeriaさん☆ こんばんは♪
今回私は 白クマラーメンしか 購入することが出来なかったのですが ピンクマラーメンも と~っても気になっています
機会があったら ぜひ食べてみたいです
白クマラーメンは塩味なのですが 美味しかったですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-09-27 17:27 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ